Nicotto Town



初目玉


初目玉とか語弊のある言い方ですね…。

カレンダーで貰った白ガチャチケを使ってぐるっとしたら、まさかの目玉ゲットですよ!
しかも初めての時って「初!」って表示されるのにも吃驚ですよ。
初めてだったのか。
青ガチャで目玉何度か出したので初めてという気がしませんでした。
そういやキリンガチャは二ページ目ばかりが出たなぁ。

可愛い。でっかいフォークに刺さったお菓子などのアクセは大好きですぜ。
髪型選ばないと頭に挟まってくるのはお約束ですね!
これは帽子に挟まってきたので大人しく帽子は外しました。


プライベートビーチを見る前にビーチ3に行ってしまいました。
行くと同時に何かがざぶーんと登場。
思わず乗ったらペット広場に投げ出されたわー…。
ビーチ3のクラゲ島ってなんだと思ったら素敵でした。
あれは素敵なビーチ空間ですよ!
土日昼に行けたら写真撮ろうそうしよう。

アバター
2017/07/27 23:56
早速、ルイス・クルーズの守備範囲の狭さという弱点が
ソフトバンクに狙い撃ちされてしまいましたorzショートにとんだ打球が全部ヒットになった。エラーはつかない。
守護神・松井裕樹も今日正式に離脱(故障?病気?)
それほど期待値は高くないけど1塁手の予備としては優秀だった今江さんが試合中に目の前で故障(怪我の程度はわからん)
一塁が目の前の19列目の席で見てましたよorzその瞬間を。あー。
クルーズ加入で補えないほど緊急事態が多発しています
極力選手の疲労を溜めないように配慮しながら今年は選手起用をしてきたのに
それでも故障離脱が多発するって、どれだけ楽天の選手は元が故障しやすい体質なのか!もう!
(松井裕樹については負荷かけて起用してたので恐れてたリスクなので諦めるしかないです)
故障って体質って安直に言っちゃうけれど体質じゃないよね。ちゃんと理由あるよね。
人にはそれぞれ自分のキャパシティがある。キャパオーバーのパフォーマンスを試みたら、いずれツケが来る。
日本プロ野球の標準的な視点では楽天の選手たちは「休ませながら」起用しているように見えるけど
当の選手たちにとっては「キャパオーバー」を求められて、ギリギリのところで頑張りすぎていたのではないだろうか。
結論:キャパシティに余裕のある選手がプロで大成する傾向にある。

スターナイトユニをどこで着用したって自由じゃん!マナーとか自制とか考えすぎないほうがフリーダムでいいじゃん。
横浜以外のセリーグの一軍公式戦に横浜ユニを着用した客が居れば
その試合のそれぞれの球団の種類によっては(コワイファン球団とそうでもないファン球団があるでしょう)
その個人客が物理でボコられる可能性があるかもしれないけれど
個人客だけの被害で済むじゃん。
パの試合にナイトユニの客が居ても「セでは横浜好きな野球好きかな」「面白い変人だな」で十分さ。
「どこに行くにもナイトユニを着用して遊びにいくひとかな」でもいいじゃん。
昔アルフィーのコンサートの客にいつも聖飢魔2の扮装してくる数人のグループの常連客が居て、わりと名物でしたよ。
扮装が聖飢魔2でも普通に熱くアルフィー好きなノリが伝わってくる人たちだったし。(好きじゃなきゃ年間10公演以上もアルフィー見に行かないだろうよ)
アバター
2017/07/27 01:37
突如、ルイス・クルーズ(内野手)が金銭トレードで楽天に来ました。
午後2時緊急記者会見で獲得を発表、午後6時から1軍の試合のスタメン出場って
素早すぎてびっくりやー。
藤田内村のトレードの時もこんなに早く1軍起用だったっけ。まあ、ありっちゃありか。
日本ではロッテで2年、巨人で1年半、所属してたのねー。
プレースタイルトリセツはロッテ時代を知る人からのトリセツが目立つわ。
ロッテ時代は丁度私が全く野球見てなかった時期なので全くわからん。
怪我人続出で守備面がピンチな今の楽天にはピンズドな補強だわ。
少々守備範囲が狭いという噂もあるけど、ウチの内野に元々守備範囲の広いヤツなんか居ないからへーきへーき。
実際にTVで試合の守備機会(ショート)を見たら送球が「1塁手や2塁手が取りやすく、かつ余裕のある送球」してて
いいのを取ったと思ったわー。
サードとショートとセカンドが守れるって便利だわ
打つほうはそんなに期待しないよ
ウチの二遊間(みよし・ふじた)も殆ど打たないからへーきへーき
もぎ・ふじたが戻ってくるまでの繋ぎ、みよしと併用でみよし休養日を作って夏を乗り切るにはクルーズ最適。
ウチの野手陣の中では年棒が割高でコスパは悪いけど臨時出費だからしゃーない。
高額年棒契約はとりあえず今季終了までの半年分を負担すればよいのだし、割り切ろう。

ていうかウチの外人ズと元から仲が良くて今江とは元チームメイトで仲が良くて
鷹のデスパイネとも元チームメイトで仲が良くて早速試合前にハグしに行ってて
試合中いつもニコニコで、ベンチでウチの日本人とも良く喋ってて
ヒーローインタビューでは「楽天に来たら則本と対戦しなくてすむのがイイネ(笑)」とジョークかますとか
どんだけコミュ力が高くて溶け込むのが早いんだか!びっくりだ!
アバター
2017/07/24 21:38
わー!楽しそう!!
私もビーチに行ってみたくなりました(*´ω`*)
タウンにぜんぜん出歩いてないので情報ありがたいです。
目玉もおめでとうございます!可愛いアクセでよかったですね(*´∀`)
アバター
2017/07/23 16:54
目玉が初めて出る時には初目玉って出るんですね
知らずに見過ごしてしまいました
もらったチケットでうとうとビターちゃんがでました

ビーチの写真撮って来てくださいね!
楽しみにしています~
アバター
2017/07/23 01:59
初目玉おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
にこみせと連動だからアイテムももらえるしね^^¥
アバター
2017/07/21 22:12
初目玉おめでとうございます(’’*
立派なケーキで美味しそうですよ。

ビーチ3でそんな出来事があるんですか…久しぶりに出歩こうかな。
アバター
2017/07/21 00:22
プライベートビーチも、クラゲ島も行ってない。。。
帰ってきたら、ゆっくり行ってみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.