Nicotto Town



泳いでる

迂闊に予想なんてするんじゃなかった。
泳いでるエンゼルフィッシュだけ確定になりました…。
インナーのデザインはそれほど好みではなかったのが救いです。
ベタも魚の方が泳いでいたら危なかった。

というか皆さんベタご存じなんですね。
私は魚には疎いのでそんなのがいたのかと吃驚しているくらいです。
ミステリーサークルを作るフグは知っているのに!

紫陽花の方も販売終了まで10日切ったし何を買うか悩まないとなぁ。
アトゲでコーデしてわかってきたのですが、女コーデで狐面は滅多にしないのでパスしてもいいような気がする。
綿帽子も耳がついていると微妙。
となると白無垢と末広が残りの候補か…?
紫陽花の前景は欲しくなるんだよなー。

などともだもだ悩んでおります。
そしてこれを来月に入ったら星座でやるに違いない。

アバター
2017/07/30 01:41
巨人以外の球団ファンは読売を購読しない・・・あるあるあるある(笑)
ウチの家族(故人)は「読売新聞が嫌いだから巨人が嫌い」なのか「巨人が嫌いだから読売が嫌いなのか」
タマゴが先かニワトリが先かわからんような理屈で巨人と読売を毛嫌いしておりました。
すでに故人ですが、結局いまだにウチでは読売を購読したことがありません。

一般的な地方新聞の場合はどうなのか知る由もないけれど
少なくとも河北新報(宮城県)は驚くほど、楽天イーグルス御用新聞です。
イーグルス情報公式スポーツ新聞といっても良い(断言)
情報は絶対に確実だし、球団HPよりも細やかな情報が掲載されることもある。
同様のことは羽生結弦情報にも少々あてはまるフシがある(河北が言うなら真実という性質)
宮城県ゆかりのスポーツ選手やスポーツ球団が嫌いな人なら触りたくないレベルだと思います(苦笑)

大阪にいくと、デイリースポーツだけでなく全部のスポーツ新聞が一面が阪神だよね。
話に聞いてたけど、以前行ったときに実際に目で見て驚いたわー。
(大阪で売ってる報知はどうだったかな。。。)
行った当時、在阪球団は他に近鉄とオリックスがあったのに完全スルーだったなあ。
(既に南海は福岡に移転したあとでした)
広島に行けばきっと一般の地方紙もカープ情報最優先だろうなあ。
アバター
2017/07/28 12:17
年代的に、熱帯魚を飼ってた家が多かったような。(我が家も父親が飼ってました)
グッピーのさらに派手系という感じでしたが、
闘魚で飼うのにはちょっと面倒と、そのころ刷り込まれました。
アバター
2017/07/28 00:18
ミステリーサークルを作るフグ…可愛い(’’*
私は、ずっとクラゲが気になっています。
インナーは狙いすぎな気もしました(’’*
アバター
2017/07/27 17:14
ベタとは何ぞや?
検索したらお魚が出てきました!(^^)!
魚なんですね
アバター
2017/07/27 01:12
私自身はベタを見たことがないですよ~。
昔好きだったアルフィーの、坂崎が爬虫類熱帯魚マニアでラジオで熱く語り倒すので
聞いてて脳に刷り込まれただけw
坂崎はベタを繁殖して友人に配ってたような記憶。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.