Nicotto Town



Flash

Adobe社のFlashのお知らせが来ましたね。
2020年に終了するのかー。
HTLM5とやらに移行して来ているのでサイトによっては影響が少ないのかな?
ニコタの可動品は基本的に何で動いているのだろうなぁ。
アトゲの方は新セルフィに移行するのはこれのせいとも言われていますね。
あっちの可動はほとんどFlashだろうから…。

暑い暑いと言っていたらもう月末ですよ!
紫陽花コーデ買っておかないとな。
そして星座コーデの選択が始まる…。

アバター
2017/08/02 02:10
雨天中止はしゃーない、鷲には人殺到するほどのプラチナイベントは存在しないけど
私は屋根付きで興行完遂保証の球場よりも、気象に左右されても屋根なしの解放感の方が好き。
ていうか南関東の豪雨すごかったみたいですね。
中途半端に北関東か南関東か微妙な位置の西武球場は屋根付きで試合したけど
行き帰りの西武電車はまともに動いていたのだろうか…
なお選手の宿舎(対戦相手の楽天選手)は国分寺とかいう噂。所沢じゃあないのか!
微妙に面倒なところに宿営するんだなあ。交通渋滞とか考えると国分寺がいいのかしら。
鉄道事情は推測できても道路事情はわからん私。

横浜の宮崎も何か自己申告系の選手でしたかヘ(゚∀゚*)ノ
福山サブのプロ入りは横浜でしたね。
エピソードとして取り上げられない選手を含めたら自己申告系って意外と居る様な気もする。
勝負はハッタリの世界だから。生き残るためなら何でもやる意気込みの選手が残ってるのかも。
今年の楽天ルーキー外野手で両打ちのが居るけど、
お遊び程度しかやったことがなかった「左打ち」を大学時代に「左できます!」ってやり始めたとか(ウロ
そんで楽天入団時に「両打ちです、左打席の方が実績あって(嘘ではない)得意」で入ってきたんだけど
現実プロの打席に立たせてみたら、どうみても右打席の方がマトモなスイングしてる。。。
身に染み付いてるのは右打席じゃなかろうか…
両打ち打者は我慢して育てないと両打ちには育たないので今は我慢してるけど
プロで結果を素早く出したいなら右打ちに絞ったほうがよさげ?
(そうやって両打ち打者は右か左かのどちらかに絞って消えていくらしい)

まあ、スポーツ推薦ではなく一般入学した大学生が、やったことのない「投手です!」自己申告して
結果プロになれちゃうのはあんまり多くないと思うわー(笑)
中学高校ぐらいだといきなり投手もいるだろうなー。
そういえば長嶋一茂は大学入学後に野球を始めて、野球経験4年でプロ入りしたっけ(白目)
アバター
2017/07/31 23:09
紫陽花コーデ800p購入。。。。
アバター
2017/07/30 22:14
今更気が付いたけど
新セルフィって   な ん だ ?
(ログインサボッテ数ヶ月)
アバター
2017/07/30 18:19
ニコタはなんなんでしょうねー。
サイトがFlashだからFlashできてるのかなーとのんきに思っていました。

新セルフィ、途中報告もないのでほんとに作られるか少し疑問に思います。
ここの運営はうまくいかなかったら何でも投げっぱなし、コンテンツ自体潰す。などやってきたので
あまり期待はしていませんw
新セルフィに完全以降(アイテムも引き継ぎ)なのか、
現セルフィしゅーりょー!アイテム欲しかったら最初から集めて新規登録してね♪なのか、
現セルフィに手を加えてFlash以外でも機能するようにし、新セルフィは新たなきせかえカテゴリ…別物として遊べるようになるのかさっぱりわかりませんなー。

個人的には今まで築いてきたアイテム群が全て失われる形になるのはいやだな~と思います。
そうなったら(アイテム0になったら)新セルフィが運営されてももう遊ばないだろうな~と思います。

新セルフィについてなにも発表がないので課金する時はいつも不安ですね~。


星座コーデのアイテム魅力的ですよね…。
アバター
2017/07/30 01:23
ツイッター動画が再生できない件、自己解決。
アドレスをモバイル.ツイッターにすればウチのPCブラウザ(クローム)でも見れた。
理由と原因は不明。
・・・解決してないし!!!
アバター
2017/07/30 01:00
東京五輪の年に終了?混乱しないことを祈るorz
>HTLM5とやらに移行して来ている
???だめだ機械オンチでわからん。。。
ツイッターに投稿されてる短い動画が、うちの古いクロームでは最近見られなくなったんだけど
(YoutubeとGIFは見られるけど、見れなくなった動画が何なのかが、わからない)
HTLM5とやらが関係してるのかしら。
ウチPCが古過ぎてクロームのアップデートが出来ない状態なので。
火狐も可能な限り最新にしてるんだけど、ある種の生中継配信が見れないんだよね。。。
どこまでPC買い替えを我慢しようかしら。
アバター
2017/07/29 22:32
ニコタは何で動いているんでしょうね(’’*
flashなんでしょうか…どうなってしまうんでしょうね><
月末になりますね…いろいろ考えないと(^^;
アバター
2017/07/29 14:10
ニコタもフラッシュじゃないんですか?
動くところを右クリックしたらフラッシュ・・・って出てきますけど
@ゲで貯めたアイテムもう使えなくなるのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.