Nicotto Town



鬼太郎

お知らせに鬼太郎の文字が見えて思わずクリック。
ま、まじですか。鬼太郎とコラボするの?
猫娘のコーデが来たらフルセットで揃える自信があるのですががが。
男で登録してたら迷いなく鬼太郎セットですよ。

四月に始めた時に、ダンボールのコラボを見て「へー、ニコタってコラボもするんだ」などと呑気に考えていたら鬼太郎が突撃してくるとかまさかの展開。
あの、猫娘はあの特徴的な目も売ってくれませんかね…?
売って頂けると人外コーデする時に大変助かるのですが。

次に何が入荷するだとか話題が吹っ飛んだ気がしますよ。
個人的にはそれくらいインパクトある文字列です。

アバター
2017/08/28 15:18
えっ!鬼太郎ですか!
昨日ウェブマネー買ってきたんですよ
イザという時に備えて(^-^)
アバター
2017/08/26 03:24
うわー!!!まじか。
これは、宿猫さん的には、月間予算が5倍とかになっちゃうでしょうか?
アバター
2017/08/25 23:19
鬼太郎コラボですか…それは凄い(^^;
塗り壁とか一反木綿とかはあるのでしょうか(’’?
鬼太郎ハウス背景とか可愛いかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.