Nicotto Town



星アクセ


星アクセは色々悩んだ挙げ句、どう見ても星という足元のこれを買いました。
他は購入しても使うか謎だったので、納得の結果で満足です。
あと前景の綺麗なキラキラを買ったわー。

なんだかんだでクラゲ島に行ってもSSを撮っていないので、最後の土日に行って撮ってくる予定です。一枚くらいは撮っておきたい…。
鬼太郎とか今月の購入は九月に入ってから考える!

そして帰宅して何か買い忘れたことに気付きます。
WM買って来るの忘れたー!

アバター
2017/09/06 02:54
あ訂正。
楽天が8月に西武に配った勝ち星は8勝1引き分け(鳥)でした。
アバター
2017/09/06 02:54
セは4位巨人までが勝率5割以上なのか。激しい戦いだなあ。
つかヤクルトの勝率ロッテ以下ぇぇぇぇぇぇorzいつの間に。
パの2弱だった日ハムとロッテが勝率を少し良くしてきてるんよねー。
ハムとロッテに勝ち星を配ったのは楽天のような気もするw
ていうか8月の楽天は全5球団に勝ち星配りまくった気もするw
特に重点的に西武には8月だけで9勝も勝ち星を配ったよ!!!(ノд`)・゚・
アバター
2017/09/03 21:08
星アクセいいですよね。星と花は基本かも。
アバター
2017/09/03 17:40
お星様に乗っているんですね~
アクセも綺麗です~
アバター
2017/08/31 23:17
クラゲと星はきれいですね…悩みます(’’*
今、我慢すると、9月にドカンと買えると思って我慢してみたり(ぇ
アバター
2017/08/31 23:09
スターナイトのイメージと、ホッシーのイメージ
素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.