Nicotto Town



助かる


追加はリマスターでしたね。
メイド服は買うから困ると言えば困る。
でもアクセがワンセットなのは意外でした。
インナーとバンダナでバラで来るかと思ったけど、考えてみればメイド服着たらほぼカチューシャも一緒に装着するので納得ではある。
価格に対してお得感あるわぁ。

そしてイベントのメイドさんが予想と違う喋り方をした…。
普通に敬語なのかと思っていましたぜ。
これはこれでキャラが立っているので良い良い。

先月のアイテムの購入は一段落しました。
風鈴に背景に髪飾りに帯留め。
始めて一年目はまず旬のアイテムを揃えたいので他はスルーする他ないとも言うよ…。

アバター
2017/09/22 22:33
風鈴可愛らしいですね(’’*
メイド服アクセ月なんですね(’’*

メイドさん…私もしゃべり方確認してきます(’’*
メイドなのに敬語じゃないんですね(’’*
アバター
2017/09/22 12:43
メイドさんどんなしゃべり方だったのかな??
見られるようなら見てきます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.