Nicotto Town



よく考えれば9月

よくよく考えれば9月、9月なんですよね。
何故地元はまだ20度を超えているのか謎です。
毎日のように天気予報では涼しくなると予想されているのに、毎日半袖でなんら困らない生活を送っていますよ!
それどころか店に入ると冷房が当たり前のように入っています。

なので浴衣で歩いてもきっと寒くないのだろうなと今月分の購入はクレヨンだけです。
四週目の追加まで何が追加されるかわからないので来月になったら心を決めそうだわー。

アトゲは新覚醒陣で口元アクセが欲しいので、早くループよ来いと願っています。
24時間限定のガチャの再販が来られても素材が尽きているからパックに交換出来ないしガチャも回せない。

そしてベイスターズが予想以上に勝ち続けてじんわり嬉しかったり。
巨人に抜かれて4位転落を覚悟していたけれど、この調子なら3位保守出来るかしらー?
してほしいなぁ。
二年連続Aクラス入りって何年ぶりになるのか…。

アバター
2017/09/28 01:16
DeNAは一挙に戦力外が報道に出ましたね。下園おどろいた。。。打てなくなってたのか。。。
DeNAは31と32が生え抜きの最年長。ほう!印象どおり若いですね。
・・・
と思って自分ちを調べてみた。
(以下、満年齢)
生え抜き投手最年長 34歳 青山浩二
生え抜き野手最年長 33歳 嶋
投手捕手以外の生え抜き野手 32歳が一人30歳が一人。
・・・。やべー。生え抜きが若いとか喜んでる場合じゃないわ、ウチは。
楽天の場合、自前産を他所に引き取られるとか売るパターンがほぼ皆無で
自前産は若くして戦力外引退していく結果、ベテラン年齢は他球団から貰ってまかなっている。
根本的になにかが大問題だ。
年長で他球団で現役やってる楽天産は渡辺直人37歳一人だけしか思いつかない。
ほんとうに、あのとき、売れる価値があるのは直人しか居なかった。
今だって仮にFAしたって『セルフ戦力外』になりそうな人たちしか思い浮かばないわorz
※セルフ戦力外とは。ググると元広島キムショーが出てくる。
アバター
2017/09/26 22:06
こちらもとても蒸し暑いです><
9月はまだまだ残暑…でも下旬だからもう少し涼しくてもいいのですが。
@ゲは着替えているだけになりつつあります。
覚醒陣はループが来ないと楽しめないですよね><
アバター
2017/09/26 12:00
9月と言うかもうすぐ10月ですよ~
こちらも毎日暑いです
そして朝夕が寒かったり・・
身近に風邪ひきさんが沢山います
アバター
2017/09/25 23:19
(ソフバンvs楽天見終わったあと)神宮を見てたけど
選手も客席もそんなに寒そうではなかったなあ。
こっちはカラっとした秋晴れで24度ぐらいで
長袖でもいいんだけど
寒かった8月に(長袖をタンスから出すのが面倒だから)半袖で押し通した
肌の感覚が残っているせいか
肌寒いぐらいでも半袖で平気になってます。街は半袖や長袖が混在。。。

神宮は悔しかった!しょうがないかぁー。今のヤクルトに逆転を期待しても無理かぁー。
甲子園ではDeNAウィーランド完封おめでとうです!
2位フィニッシュ狙いぐらいで丁度いいと思いますよマジで。
対阪神直接対決が何試合も残っているんだから。
アバター
2017/09/25 23:07
青ガチャで、軽く秋物がそろうといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.