Nicotto Town



ようやく魚!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/09/19 ~ 2017/09/25
イワナ
順位 大きさ
1位 イワナ 58.26cm

最初がイワナかー!
良い良い。自己記録を更新したので行けるかと期待した通りでした。

長靴にタニシだったか。
ようやく魚で一位を取ることが出来ましたぜ。

アトゲでも釣りを楽しんでいたわけですが、馴れてくると、デパ地下の魚売り場で外見だけで魚を見分けることが出来るようになって複雑でした。
テレビで川に泳ぐ外来種の特集を見て、一発でニゴイと見分けたのは家族でも自分だけでしたよ…。
出来ればゲームからではなく普通の知識として知っておきたかったわぁ。

ニゴイを見分けられたのはどちらかというとアトゲの釣りのおかげかな。
ニコタは画像がもうちょっと大きいといいなぁ。
飾った魚を拡大してもぼやけるのが残念です。

部屋が増やせることを昨日知ったりもするする。
てっきり部屋のデザインを保存しておける機能かと思っていました。
これで釣り部屋が増やせる!

アバター
2017/09/29 03:05
思い出した。
中日横浜は今年すでにイベントユニで青青やってたかー。
https://pbs.twimg.com/media/DERA_Q2VYAQazBS.jpg
これ見分けにくさ難易度少々高めだわね。
アバター
2017/09/29 02:49
中日横浜は青被りだけど
ナゴド=中日白ベース、刺し色青 横浜ビジター青
ハマスタ=横浜白ベース、刺し色青 中日ビジター青
だから、ややこしくならないじゃん!
もし、スターナイトの時の対戦相手が中日だと少々ややこしいかもだけど。
パでこういうの見慣れてる(オリ西武)
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/373180/
今年のコレとか余裕(ロッテ楽天)
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/456673/
仮に広島がマツダズムスタでビジユニ着て真っ赤試合やる企画を立てたとして
そこに交流戦楽天がビジターユニで訪問したとして
そんな機会があったとして、私はたぶん見分ける、、、と思うw

パはイベントユニ乱発しすぎで色かぶりダダ発生しすぎよ
・ホームユニ【白基調、ここだけは皆同じ】
・ビジターユニ
・イベントユニA、
・イベントユニB、
・ホーム試合だけどビジターユニを着るイベント、
・(球団によってはイベントユニCとかDまである)
アバター
2017/09/27 22:29
1位おめでとうございます(’’*
結構、魚のイラストと本物が似ていたりしますよね。
私は、あまり釣りをしていないのですが、ゲームでお花系がそこはかとなくわかることもあります(^^;
アバター
2017/09/27 10:01
魚で1位おめでとうございます~
釣りのゲームで魚が分かるなんていい事ではないですか
私は魚をちゃんと見ていなかったような気がします
出世魚なんか誰が誰の子供か聞いてもすぐ忘れるし
興味がないからかな・・

お部屋増やせるので楽しいです
一部屋にアイテム48個までだったかな?
少ないけど部屋を増やせば問題解決ですよね
アバター
2017/09/26 23:49
増築!?
アバター
2017/09/26 23:23
部屋、増殖させてます。
覗いてみてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.