Nicotto Town



即座に次が来る

呑気に江戸コラボがそれほどの規模ではなかった、民族衣装とメイド服だけで終えることが出来そうなどと思っていたらハロウィンを忘れていました。
そうだよ着せ替えサイトなら避けられない一大モチーフ、ハロウィンがあったじゃないか。何故忘れていたのだ。

しかもハロウィンが終わるとその後にクリスマスと正月がやってくる。
避けられない。一年目はどう足掻いても避けられない。
そういや先月か先々月に正月の着物デザインを募集していましたね!
ついでに言うと干支の動物アクセの一つや二つは来たりするのでしょうか?

始めて八年目のアトゲですら一月の間ハロウィンコーデで回せるかどうかなのに、一年目のニコタは無理だ。無理すぎる…。
諦めてWMを買って来ようと思います。
どんなデザインのハロウィンコーデが来るかなー。楽しみだなー。

アバター
2017/09/30 22:55
今年は青ガチャがハロウィンまだ来ていないのが気になります(’’*
そろそろハロウィンがやってくるんですよね…ニコタでも。
部屋は既にハロウィンにしていますが…お花でもカボチャが来るのでしょうか(^^;
アバター
2017/09/30 12:32
テーマごとに集めようと思うと大変そうですね~
私はたまの着替えで満足中です(´・ω・`)
でも時々気になるのが出てくるのですけど見ない、見ないようにと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.