Nicotto Town



運良く

画像

人が少なかったのでパシャッとな。
階段があるのも可愛いけれど、部屋に入れるのが地味に素敵だわー。
月一で使い回しなしのタウンデザインなのでしょうか。
アルバムに枚数制限あるのがもったいない出来だと思います。
もっと撮りためたい。
でも人がいないタイミングというのがなかなか難しい…。

日本シリーズは初日大敗ですぜ!
強いとわかっていた相手なのでもしかするとと期待しつつも無理だった!
でも強い相手だからこそ明日は切り替えて頑張って欲しいものです。
はー、でもちょっと幸せ。
いつ見ても負けてた地元球団が、最強球団に挑めるようになるとはなぁ。
贔屓にしている間、圧倒的な弱さで6位でいる期間が長すぎたことを思えば感動です。
親子三代ファンを続けている友人は今頃胃を痛めつつ楽しいことでしょう。

しかし辛い。楽しさも幸せも感じつつ辛い。
五輪会場でやってるフィギュアスケートで、好きな選手がジャンプをことごとく失敗するのを見ている気分に似てる。
早くハマスタに帰ってきて…。

アバター
2017/11/01 02:46
選手ツイッターとかブログとかインスタは割りとよくきく。ダルはいつも喧嘩してるし(苦笑)。
個人の公式サイト(または公式ファンサイト)を持ってるのは
シーズンオフにファンを集めてファンミーティングや食事会を開催しちゃうタイプの選手
ファンから高額な参加料をとれるだけの人気がある選手や
逆にファンからお布施をしてもらって競技継続の資金に充当するマイナー選手など。
フィギュアスケートでは日本海外含め人気パターンとマイナーパターンと両方見かけます。
アバター
2017/10/31 17:44
タイガースファンは打たれ強いので
来年にむけて体力温存してますです^^¥

監督のお部屋にも忍び込みたいのですが
これが なかなかできなくって^^;
あ!これはタウンの話ですよ~w
アバター
2017/10/29 21:33
ホテルの部屋は入れたんですね…知りませんでした。
確かに、最近のタウンは色々デザインが変わっていますね。
ちょっと楽しいです…写真を撮りまくりたいですね。
アバター
2017/10/29 18:29
今日もこれから始まりますね。
応援しますね。
アバター
2017/10/29 15:59
ホテルの部屋かな?
中に入れるんですね
知りませんでした(>_<)
アバター
2017/10/29 00:16
日本シリーズの舞台に居るってことは幸せです!
もしかしたら仙台で横浜を迎え撃って横浜にボコボコにされる未来もあったかもしれないんだから!
(負け惜しみ)
うむまあ万が一東北楽天が日本シリーズに間違って出ちゃってたら横浜にはボロボロにやられるイメージしかなかったです。
まだ広島のほうがくみしやすい、と思ってました。
結局、SBにボコられて出れなかったんだから関係ないけど。

初戦の横浜は結果だけ見れば大差だけれど
井納が立ち上がりと5回にちょっとフラっとして
田中健が大炎上したっていうそれだけなので
あんまり、後に引きずる負けではないと思いました。
野手もバッテリーもみんな緊張してただろうし、初戦の収穫は「慣れ」だったんじゃないかしら。
日本シリーズ経験選手はロペスと田中浩だけ?(を?G.後藤武敏が経験者かー)
実質戦力としてはロペスだけかー。
筒香は侍経験ありだけど、あれとまた全然違う空気があるだろうしなあ。
アバター
2017/10/28 23:43
>五輪会場でやってるフィギュアスケートで、好きな選手がジャンプをことごとく失敗するのを見ている気分に似てる。
・・・あ、アボットのことかー!
トマシュのことかー!
ジュベールかー!
以下該当者が多すぎて略(おい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.