Nicotto Town



買って来ないと

帰宅途中に買い物を頼まれたり色々していたらWMを買い忘れてるわー。
慌てて9月分の買い忘れを購入したら、次回の課金イベント分のコインすら残っていないという事態に!
何よりゲゲゲのコラボが終わるというのに一反木綿と目玉親父を買っていない。
いつかコーデするかもしれない妖怪コーデのために目玉親父は外せないわー。

明日はついでに本屋も寄りたい。
気付くと色々新刊が出ていることに気付きましたよ。
読み返してやはり面白かった「図書館の魔女」の続きは単行本ですら発売されていなかった。早く出て早く文庫化して!

野球は三連敗。
接戦だっただけに何度もチャンスを逃したのは惜しいわぁ。
ソフトバンクいいな。強くて挑戦し甲斐がある。
一勝も出来そうにない気配が濃厚ですがね!

アバター
2017/11/01 22:36
色々買物していると、うっかり忘れちゃいますよね><
目玉おやじは必須なんですね(’’*
アバター
2017/11/01 18:58
ねばってましたねぇ。いいゲームでした。
満塁2回残塁は残念だったけど。
今日も応援します。
アバター
2017/11/01 16:03
色々欲しいものがあって忙しい日でしたね
私が今欲しいのは長靴(^-^)
子供が小6の時ぐらいに買ったやつをはいて庭仕事してました
ついに敗れました
アバター
2017/11/01 03:02
今日は和田かバンデンか(和田らしい)、ワンチャンあると思うよ!
てか昨日のSB武田は試合を作ってなかったからワンチャンあったじゃないか!
日曜はSB東浜を打っていちじ勝ち越してワンチャンあったじゃないか!
千賀東浜武田よりもチャンスがあるのが、和田バンデン・・・の・・・はず。
そして『レフト・デスパイネ』は期待通りの守備力(低さ)を発揮してくれるし。たぶん。
アバター
2017/11/01 02:56
ソフトバンクは強いくせに
『相手に合わせた野球』をしてくるところがいやらしくて強いです。
例えば今季ならロッテ相手なら力がやや劣る投手やお試し野手をスタメンにして2~3点差で勝つ。
例えば今季の楽天相手ならエース級と大砲と守備固めガチガチのメンツをスタメンにして2-0とかで勝つ。
無駄な点はとらないし不要な走塁盗塁はしない。相手レベルに合わせてくる。
大量点をとってバカ勝ちするってことが少ないのよあのチーム。
サファテにセーブつけさせる頭脳作戦なのかどうかは知らないけれど(アセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.