Nicotto Town



赤か緑か

なんだか素敵なコーデがまたしてもショップに追加されてますよ…。
悩むなー。クリスマスの和物とか悩むなー。
アクセが色々欲しいのがどかどか出てて悩みます。
あとTOPでカエルの姫様のドレス赤をクリスマスコーデで着こなしているのを見て揺らいでいます。緑買おうと思ったけど赤もいいな…。

千本鳥居の背景とかひどい。
買うしかないじゃないか。
深紅にするか赤にするか…深紅にしそうだなぁ。
ショールも欲しいし和菓子も欲しい。

何よりあれなんですか。
カップうどんのあれ。
きつねとたぬきとかいいのそれw
アクセでは最優先で300円分が確定しました。

アバター
2017/12/27 23:50
今日、紺のきつねそば(マルちゃん)を見ました。コーン!
アバター
2017/12/21 23:32
千本鳥居は皆が気になっていた!
和物背景として一つは欲しいですよね。
色違いで雪なしがあったら嬉しかったかもなぁ。
アバター
2017/12/21 22:51
和服クリスマスは珍しいですよね。
鳥居のは…すごく悩ましいですよね><
私もなんだか財布のひもが緩みそうです><
アバター
2017/12/21 16:19
私も背景の千本鳥居が気になります。
来月課金した時にします(*^▽^*)
カップうどん買うならきつねかな(笑)
アバター
2017/12/21 14:01
頭の葉っぱが気になってます
葉っぱで化けているとか?
よーーくみたら赤い実がありますね
ヒイラギかな?
どれも魅力的なので迷いますね(^-^)
アバター
2017/12/21 07:00
おおお、いいお客様。お買い上げありがとうございますw
#背景はクオリティが上がってきた感じがする
アバター
2017/12/21 00:14
クリスマス着物の緑はいいですよね。
マルちゃんのカップ麺、黄色と黒もありますw
アバター
2017/12/20 23:39
きつねとたぬきはクリスマスカラーをイメージしての発売だったのか!マルちゃんすごい!←絶対違うw

お正月も使うことを考えたら千本鳥居は赤のほうがオーソドックスでいいような気がします
クリスマスだったら深紅のほうかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.