Nicotto Town



気付くと

ニコットおみくじ(2017-12-27の運勢)

おみくじ

おおー、大吉!

…ふと気付いたのですが、ニコタでの課金は月二千と決めていたはずなのですよ。
先月までは確かに月二千でした。
今月と来月が完全に三千円に切り替わっている事実に愕然としますよ。

多分ガーデンでちょっと調子に乗って投じてしまったのがまずかったのだな。
あれでクリスマス分の予算ははみ出てしまった感じがあるある。
そして今日のショップですぜ。
正月に向けて恐ろしいラインナップ。
試着して合計金額見たら軽く千円超えてましたね!
初年度は諦めようそうしよう。

ショップの追加に柴犬かなにか足元うろうろしているの来ないかしらー。
土鈴はものすごく犬をつり下げている感があります…。

巫女服は着物が他にない時に役に立つと思いました。
一着あると便利だと思う日が来ようとはw
そもそもアバターで初着物が巫女服というのが珍しいのか。
課金するまでは巫女服でしのぐことにしようそうしよう。

アバター
2017/12/29 09:16
この時期は振袖とかお正月アイテムでるし~
やばいですw
でも私は猫の黒ガチャ回しまくってしまいましたぁ~~~www
正月にしか着ない振袖・・・過去に期間中に着きれないくらい買っちゃってますんで^^;
今は手持ちの小物を吟味してます

巫女服は重宝しますよね^^
買っといてよかったな って思う逸品です

アバター
2017/12/28 23:34
着物可愛いですよね…迷いますよね。
しかも、柴犬が思いのほか可愛いとか…戌年は可愛いアイテムが多い気がしますよ。
アバター
2017/12/28 16:18
大吉おめでとうございます!
徐々にニコタが増えてアトゲは無課金へ(笑)
私は黒ガチャの土手の小槌がほしいので
来年課金ヤバいですw
アバター
2017/12/28 07:59
そうですねぇ、初年度から全開はなかなかですね。
私は、最初はCコインと無料イベント品で過ごしてたので、
いまだにそこに、猫ものだけ足す感じです。
でも、ガーデンイベントにはまると、月1000円以内がちょっとオーバー。
アバター
2017/12/27 23:49
大吉おめでとうございまーす!

なんか毎日タウンに行くイベントが更新されてた。どうも忘れそうになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.