Nicotto Town



今日明日中

雪が溶けるのは早いなー!?
昨日ももう溶けているのかと思いましたが、日陰以外の雪が消えましたよ…。
大雪ってあれは本当に起きたことなのだろうかという気分です。
そして今度は水道凍結に要注意か…。

ニコ店の話題。
昨日の日記は何度読み返しても1600皿越えたと書いてある…。
今の時点でクリアまで残り30皿切っているのですが何事。
前回が昼に補充して300皿くらいだったのを考えると、今回は400皿近くこなしていたということでしょうか。
数の暴力だわぁ。面白かったけど。

クリアしたらコメント巡回にも余裕が出そうです。
なんだかんだでこのイベントで一気に知り合いが増えた気がしますぜ。

アバター
2018/01/25 22:51
私はあと600くらいです。
まあ、なんとかなるでしょう。
アバター
2018/01/25 22:32
雪は溶けるの早かったんですね。
確かに、昼間には姿はなくなっていましたよね。
ニコ店…凄い勢いで食い尽くされていますね。
数の暴力とはいかに…クリアまで頑張ってください。
アバター
2018/01/25 15:58
クリアおめでとうございます(^▽^)

水道凍結して出ない地域があるみたいですね
寒そうです
アバター
2018/01/25 14:00
お天気ですが雪は残っています
そして北側の玄関付近は凍ってます
温水のほうの水道管も凍っています!
西日で溶けるかな?
アバター
2018/01/24 23:53
日陰の雪は頑固ですよ。お前は根雪かっ!って、雪に向かってツッコミ入れたくなります。
海沿いの地域はそれほど冷えないみたいですね。
仙台は既に氷点下6度を達成しました。6年ぶりだそうです。
寒冷地では水道管凍結に備えて、建築段階から水道管に保温材を巻いたり
凍結しにくい非鉄管を水道に使ったりしているんですが
関東あたりだとそういう対策は最初っからしてなさそうですよね…
夜中に誰かが起きてトイレに行ってついでに家中の蛇口を開けてひととおり水を流すだけで
凍結対策になることもあります。
我が家が夜間に凍結しない理由のひとつは、私が明け方まで起きてトイレや台所を時々使って水が流れてるから
 だろうと思っていますw
稀に私が普通に寝て夜間に誰も水道を使わずに朝を迎えると、今晩のような冷える日なら、部分的に凍ってる蛇口も発生します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.