Nicotto Town



来週のショップ品

なんか猫メイドとか恐ろしいことを言っているのですが?
今月が鉄道で来月が猫とメイドとかなんという。
一体いつ財布の紐を締めればいいのか。
買わなきゃいいのに思わず買ってしまう自分が見えるようです。

そもそも一月分自体どうするというのか。
和物諦めて鉄道に全力投入でもいいように思えて来ますぜ…。
アトゲでも鉄道コーデはちょこちょこやるのであれば使うことはわかってるのよー!
猫という名前をつけていながら猫耳つけたコーデはあまりしなかったりします。
周囲に猫がいるコーデは多いのになぁ。

夢列車が全アイテム入手まであと少し…。
尻尾は可愛いのに耳がないのは何故でしょう。
耳も欲しいです耳も。

アバター
2018/01/30 06:11
ネコアイテムは売れる
とニコッとさんは思っていらしゃるんでしょう
きっと私は買っちゃいますw

アバター
2018/01/28 22:16
ネコメイド…私も気になります(^^;
目移りしまくりですよ…財布が怖いことになりそうです><
夢列車頑張ってください><
しっぽはだいぶ可愛いですよね。
アバター
2018/01/28 15:24
いぬみみはなかなか出ない超レアですよ!
もしガチャが出たら浪費必須かも((;゚Д゚))
アバター
2018/01/27 23:58
え~~ 猫は。。。抗えないです。
和風の猫は今一つ惹かれなかったけど、
猫メイドは、勝ち目ありません。ウェブマネー買ってこなくては。
アバター
2018/01/27 22:51
財布の締め時がわからなくなると
そもそも財布を開けなくなったりすることも、あります。

新シーズンの楽天のレプリカユニに対して去年以上に財布を緩めそうな自分が怖い。
デザインはそれほどでもないのに。。。
緩める習慣がついてしまうと恐ろしいわあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.