Nicotto Town



よしよしよし

ゴシックはさほど好みじゃないので安心してスルーできるぞ…!
アトゲの方でも持っているけどまるで使っていないしね!
一瞬どこに猫要素がと思いましたが、ボンネットが猫耳付きなのですね。
だが第二弾から鬼のように好みが押し寄せてくることもあるので油断なりません。

今夜は皆既月食でした。
雲がかかるという予報でガッカリしていましたが、地元は晴れ渡ってよく見えました。
寒い庭に出ては暖かい室内に入っての繰り返しです。
そして近所のあちこちでもサッシやドアの開く音がw

都会でも見られる天体ショーは有り難いです。
この月食だって真冬じゃなかったらもう少し見えにくかったのかもなぁ。

アバター
2018/02/01 23:10
ゴシックは組み合わせとか困難ですからね><
しかし、無料ショップのほうで何気に猫カフェ風だったのが嬉しいです。
皆既日食は結局テレビ画面で見ていました。
寒いの苦手なので、炬燵からは出られません><
アバター
2018/02/01 14:44
ヘアを3点ほど買ってしまいました
ゴシックは我慢出来ました( ´З`)=3

私はいつも通り次の日画像を見ました!
見れて良かったですね(^ω^)

アバター
2018/02/01 00:47
いいなあ!寒くて雨戸を開ける気にならなかったよー。
(冬季は少しでも寒気を防ぐため夜間は雨戸を閉めてます)
こっちでも少しは晴れた時間があったようだけど
基本、冬の空は曇天がデフォルトで身体に染み付いちゃってて諦めてました。
関東と東北の太平洋側、よく似た天気と気候だけど
冬の空は曇天が基本というこの点はとても関東とは違いを感じるところです。
アバター
2018/02/01 00:25
残念ながらうす曇り。
そして、寒くて、外に出る気にはなれませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.