Nicotto Town



紅茶と猫


紅茶イベントかと期待したら配布アイテムはお菓子と猫だった!
紅茶のアイテムが一つくらいは貰えると思ったのに…。

ショップ追加来ましたね。
やはり二週目が本命だったか!
メイド服と猫は購入決定ですよ。背景も欲しい。
だがしかし油断はなりません。
この調子で三週目も四週目も猫が来たら危うい。
ここでメイドが来たらあとは何が来るのかしらー。

あとちょいちょいベッド背景と前景が来ますね。
前のはスルーだったけれど今回のはちょっと気になってしまう。
でもなぁ。アトゲでも布団前景持ってるけど去年も一昨年もコーデに使った記憶がないんだよなぁ。
背中やネックレスアクセでもベッド持っているけどあまり使ってない。
ルームコーデなら椅子に座っているタイプの方がコーデしやすいんですよねぇ。
よしスルーしようそうしよう。

どう考えても今月はこの後にも猫が。
……今月が猫なのって2/22が猫の日だから?
だとすると来月になるまでは追加が怖くて買うに買えない気がしてきましたよ…。

アバター
2018/02/08 23:07
猫の月ですよね。
この後の追加の事も考えないといけないんですね。
しっかり目の前に釣られそうになりましたよ><
アバター
2018/02/08 16:03
そうかもうすぐ2/22ですよね、これは怖くて買えないですねw

アトゲのお布団前景はアレかもという予想しながら(笑)
私も殆ど使ってないです((´∀`))
アバター
2018/02/08 11:54
先月は散財してのでPコインは4択でこつこつ貯めてる二桁台
種も買えない状態ですwww
ショップでどうしても買いたいものが出来たら課金しようと思ってますが
まだないw
私はネコ好き!猫もモノは全部欲しいところなんですが
あまりにも猫ばかりだと^^;
アバター
2018/02/08 07:55
↓あきらめたのは、がまんすることw
散財決定です。
アバター
2018/02/08 00:25
猫の月、にゃん月。
アバター
2018/02/07 23:56
今月は、あきらめましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.