Nicotto Town



二千皿!


よしよしよしよし。
次回は待ちに待った二千皿イベントが来ますね。
何度も勘違いして喜んできた失敗を繰り返し、ようやく冷静に二千皿の有無を確認できるようになりました。学習した。
今度こそは二千皿イベントですよ!
また手系アクセが増えるよやったね!

アトゲのゲストイベントがだるい。
捕獲もだるいけど納品とゲストはもっとだるい。
ガチャチケもらうにしてもゲストが一番面倒なんだよなぁ。
適当に頑張れば金の欠片でガチャチケがもらえるあたり、他の参加者もだるいと思っているな…?

アトゲはなぁ。
お先真っ暗なのにアクセが可愛いので、ゴジャチケ貰えるイベントをつい頑張ってしまうのですよね。
次に来るコラボはカードキャプターのようですが、放って置いても回されるだろうから、無料で10連配布はないと見るよ見るよ。

それにしても完全に使う金額がニコタ>アトゲになったな。
ニコタのショップ形式は地味に優秀。
きついなと思うのはプレミアムガチャよりもガーデンですぜ。
メガ出ないメガ出ないヽ(`Д´)ノ

アバター
2018/03/21 00:02
今更気が付いた二千皿の盲点(いや私にだけ見えてなかった?)
前回までって1皿作るのに必要な『農園の作物』って3個じゃなかったっけ?材料は農作物3個+店売りのたんぱく質1個とか。
今回、店売り材料がゼロで、1皿に必要なのは農作物4個。
・・・。1皿作るのに必要な材料を育てるのに、必要な時間が3割増ってこと?
難易度3割増ってこと?

事前栽培でちまちま作物育ててて「なかなか貯蔵が増えないなあ」と思って、今更、気がついたーorz
前回は白ガチャチケ使わなくても、非課金の農園マス15や16でも余裕を持って二千皿作れたけど
もしかして、今回は白ガチャ当たり無しだと二千皿製造がギリギリ???
アバター
2018/03/17 16:12
今回の2千皿は4月初日数日は実家予定なので諦めてます
材料も多そうでなかなか大変そう
その分可愛いアイテムだったら良いですね(あのリンゴはww

アトゲは真っ暗なのにアイテム可愛いのでやってはいますが
1日3回インがやっとです。
課金もやってないです┐(´д`)┌
アバター
2018/03/17 11:59
今回の2000皿は
ちゃちゃっと早くアイテムもらっちゃおうって思ってます^^¥
アバター
2018/03/17 11:27
2000皿の植えるやつを見てきます~
ありがとうございました
アバター
2018/03/17 00:18
うわーん。今2000皿を知りましたorz
運営ブログに気が付かずに、関係ない作物を植えちゃったよー。
アラビアンか!使う材料が4種とか多いけど、頑張って達成できればいいな(おもに料理を作るほうで。売るのはなんとかなるだろー)

アトゲはゲストイベなのですかぁ。未チェック。。。
私の場合は納品が一番やる気でなくて参加しないかな。
こっちの2000皿準備もあるし野球も見たいしフィギュアもあるし
アトゲまで手が回るだろうか。鳥っぽいので気になるけれど。
アバター
2018/03/16 23:11
次は二千皿イベントですか…在庫を増やさないといけませんね><

メガはなかなか出ませんね。
気長にメガってくれるのを待っている状態です。
イベントになると比較的メガるんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.