Nicotto Town



倹約したい


ニコ店は大変順調です。
これを書いている時点で400皿以上ですよ。
土日だと食べ回る人も増えるだろうから、こちらも回りつつ補充を頑張らないとなぁ。

四月と五月は好みのショップ品が来ないことを祈っております。
そろそろ倹約したい。
ふと思いついて欲しいものを検索したが最後、色々グッズが出ていることに気付かされたのですよ…。

具体的に言うと25周年を迎えた「星のカービィ」のグッズの出方がえぐい。
今まで全然グッズ出してこなかったくせに、25周年来てからこっち、とんでもない量のグッズを出しまくっているのですよ。
いくらなんでも多すぎる…。
特にローソン。店舗限定は止めて本当に。
いいから全部ロッピーで買わせろと。
うちわとブックマーカー全種欲しいのにロッピーに載ってNEEE!

五月に食玩が二種出るのでそちらの箱買いも含め、ちょっとカービィに資金を回したいのでこちらを控えめにしたい。
食玩のカフェタイムを箱買いしたら超満足だったとかそんなことはないよないよ。
可愛いという噂のねんどろいども欲しい…。
ああ本当、検索するのではなかったなぁ。

ところでニコタはこれまでにどんなコラボがあったのでしょうか?
正直カービィが来たら色々終わると確信しています。
来ないだろうけど。来て欲しいけど。

アバター
2018/03/26 23:11
星のカービィはここにきて頑張っているんですね。
…一気に頑張るのではなく、少しずつ頑張ってくれれがいいのに。

ニコットのコラボ…あまり記憶にないです><
殆どグッズとかゲットしていませんでしたから。
アバター
2018/03/24 23:38
メイベリン 2009/07/15 15:00
LEC 2009/09/17 15:00
MOOCS 2009/12/25 15:00
この辺りはショップ広場から提携先のブログにとぶとアイテム貰えるとかだった
LECは ミニゲームというかクイズ形式でクリアしたらお部屋アイテムがもらえた?
・・・んだったっけか?
キングダムハーツキー2014/10/27 15:00
これはゲームをある程度クリアしたらアイテムがもらえるっていうタイプでした

サンリオ以外では
BANDAIくまのがっこう2015/12/09 15:00
にゃんぼー!2017/03/15 15:00
ゲゲゲの鬼太郎2017/08/30 15:00
が コラボっていうやつかなぁ
アバター
2018/03/24 15:25
たまにコラボがありますよね。
キティちゃんの時は休止してたのでゲットならずで残念でした。
最近ではニャンボーかな?

野菜がそろそろ枯渇してます(^_^;)
アバター
2018/03/24 15:11
ニコみせは農作物を頑張らねばですね!
アラビアン白ガチャ回したけど鳥は出ませんでしたよ。やっぱり物欲センサー優秀
(ていうか目玉だから出る気がしないです)
アバター
2018/03/24 11:42
検索するともう倹約無し、ってことですね
便利になった分出費も多くなるような?
経済が回るので良いのかな?
私は貢献していないなあ~
アバター
2018/03/24 00:52
コラボ? 定番のサンリオ以外にもいろいろあったけど
カービィはなかったと思いますよ
来たら怖いね^^;
アバター
2018/03/24 00:19
う~ん、あまり覚えてないし、グッズがないのは興味がなかったせいかもしれないけど、
英会話学校のLEG?とか、化粧品のメイベリンとか、あとはキティちゃんぐらいでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.