Nicotto Town



ガチャ変更…?

こういうシステムの変更ってどれくらいの頻度であるのでしょうかね?
と思ったら四月一日でニコタ移住して一年経つのか!
おおお、あっという間だな一年…。

なんというかこう、釣りしたりイベントしたりで結構忙しいです。
そして一年経とうというのにフリマは使ったことのないまま。
そもそも交換するほどガチャも回さないという。
猫遊戯くらいだなぁ、ダブるほどに回したのは。
それでも千円使ったかどうかなので良心的と言えば良心的。

何がどう変わるのかわかりませんが、白黒チケットを五月某日までに使い切れというのは読み取った!
猫遊戯回そうかと思ったけど交換してもうプレゼント出来ないアクセが出ても困るので回すに回せない。
今のガチャシステム終了までに回したいのが来るといいなー。

アバター
2018/04/03 18:12
ガチャ変更あるんですねー
釣りにイベントに楽しそうですね(*^^*)
フリマ、私もないですね~
何度かフリマ画面に入ってみてるのですが、まだちょっと慣れないのと
欲しいものだけ買ってるので、手放したいものがないという…笑
アバター
2018/03/30 23:40
白も黒もチケットの数がリセットされるそうなので、使い切る他ないのだと受け取りました。
でもなんというか、まだニコタのガチャに馴れていない身としては変更後もあまり変化を感じない…。
二千皿のイベントがある限りは90日以内に使ってしまいそうだしなぁ。
アバター
2018/03/30 23:05
ガチャ変更するんですね…どうなるのでしょうか><
白ガチャチケット使わないといけませんね(’’*
欲しいもの来るかどうかが勝負ですね。
アバター
2018/03/30 15:01
ガチャ変更するんですね!情報ありがとうございます
もう1年経つんですね~実感ないです・・・

5月某日気をつけて回したいと思います(^_^;)
アバター
2018/03/30 14:50
そうなんですか
白ガチャチケット使わないといけないのですね
情報ありがとうございました

1年たつのは早いですね(>_<)
アバター
2018/03/30 00:42
黒チケは使わなくてもよいような。
白ガチャが色ガチャに変更になるだけで、金額も同じで、
出るものが過去品の色変更物?黒ガチャ品の色違いが、白ガチャ値段で出るなら、お得なのかも。
そして、こういう変更は初めてです。
アバター
2018/03/29 23:19
移住して1年未満の私みたいなのにとっては
過去ガチャの色違いをリリースって言われても新作のように感じ受け取るだろうから
色ガチャになっても違和感は少ないかな。
ただ、ガチャチケの期限がとても短くなるので
うっかり「好みのガチャが来るまで」待ってたら期限切れで消滅になる恐れがあるのかも
アトゲと違って新ガチャが来る間隔が長いから、なおさら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.