Nicotto Town



ポンタカード


今更ながらスミレは椅子とテーブルが作れるのだからもう少し頑張っても良かったかもしれないと後悔中です。
でもまあ過ぎたことは仕方ない。

ネモフィラが順調に一株はメガってくれるのでなんか連続で植えてしまいます。
あと一つメガると床一面ネモフィラが可能に。
そして壁も片方作れるので、もう片方作ってしまいたい気分ですぜ。

今年のひたちなか海浜公園もさぞかし混むのだろうなぁ。
あそこはそろそろ電車の路線を延長することを真面目に考えていいと思う。
外国人観光客も増えているのでネモフィラのシーズンになったら道路がパンクする。
興味はあるけれど横浜からは遠いのでいつもニュースで眺めるのみです。

とてもどうでもいい話。
ローソンでカービィのPontaカードを予約してゲットしました!
初Pontaカード。
可愛すぎるけれど今を逃したら後悔しそうなので開き直ります。
そしてネットで検索してみると五日かそこらで完売の模様。
はしごしても見つからない人や、そもそもローソン難民の人がいたいた。
まじか。危ない。地元のローソンで売ってくれるか怪しかったので予約して正解だったのねー…。

カービィのコラボは本当、どこまで続くのだろうな。
とりあえずローソンはコラボがどんどん大がかりになっているあたり、旨みを知ったとしか思えないので今後も期待大だわー。
ローソンコラボで欲しいアイテムは、栞と団扇が残っているので忘れないようにチェックし続ける所存。
「星」のカービィなんだし、いつかベイスターズとコラボしてくれないかなー!

アバター
2018/04/09 15:13
カービィカード可愛いですね!
ローソン近くにないので残念(;^ω^)
アバター
2018/04/04 22:16
電車が延長してくれると、人も増えそうですよね。
道路は助かるのかもしれませんが(’’*

ポンタカード…名前が可愛いですね。
こちらの近くにローソンがないので、
持っていても><セブンイレブンばかりになっています。
アバター
2018/04/04 11:48
見てきました~
想像していたのと違っていました
可愛い(#^.^#)
言われなければカービィだと分からなかったです
いいなあ~
アバター
2018/04/04 11:45
普通のポンタカードを持っています
近所のゲオがなくなってゲオがポンタカードに変わったとかで
勝手に送られてきたものです
ローソンでしか使ってないです
カービィカード画像検索してみてきます~
アバター
2018/04/04 00:31
一瞬、カービィがタヌキのポンタに扮装したのかと思ってビビリました(笑)
ぐぐってみたよ!シンプルで可愛いですね。

星、カービィ、ベイスターズ(連想中)→→→ホッシー。発想が古すぎる。ダメだこりゃ。
版権関係のハードルがクリアできれば、すぐにでも普通にコラボ可能だと思うわ。
楽天なんぞ野球とは1ミリも関係のないアニメやアイドルとコラボグッズ作りまくってる。
アバター
2018/04/03 23:19
ベイスターは果たして空の星? 浜の星だからヒトデ?
星といえば、赤い星。開拓使の星。サッポロビールの星です。
実は時計台にもついてます。
ローソンはポンタポイントと、楽天ポイントが付くのでお得だけど、
パンやデザートが山崎なのが、個人的に難です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.