Nicotto Town



初めてのフリマ

初めてフリマに手を出してみましたよ!
過去品をあまりに持っていないので青ガチャ品は余裕で交換出来そうな気がします。
なるほどこんな感じに登録するのかー。

そして今日ようやくにしてリコーダーが出る出る。
リコーダーが出るまでにいくつ目覚ましが出たことか!
10個近く出たのではないかと疑うほどです。
春野菜は残りアスパラだけだわー。

アバター
2018/04/29 00:51
青ガチャ品は目玉同士交換とかになるのかしら?
相場がわからないと最初はなかなか踏み込みにくいフリマかしらーと思って
私は近寄れずにいます(チキン)
アバター
2018/04/28 22:16
アスパラ頑張ってください(’’*
フリマは古いのは持っていない人が多いから、
逆に難しいのもあるかも><
アバター
2018/04/28 16:58
アトゲとは違って、自分で落札アイテムを決められるのが良いです。
交換にも使えます。
宿猫さんは、Pガチャ回してるので、ダブり品を使うと有利ですよね。
アバター
2018/04/28 16:22
フリマはダブりアイテムが持っていないアイテムと交換できるとうれしい
という程度でやると楽しいです^^
アバター
2018/04/28 15:31
出品の方が希望のゲット出来るんですよね~!
市場の様子をみてからやってます(笑)
アスパラ時間掛かりますね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.