Nicotto Town



WM


横浜DeNAベイスターズは五月にペンライトの貰える「BLUE LIGHT」、
八月にオリジナルデザインのレプリカユニフォームが貰える「STAR NIGHT」、
おおまかにいってこの二つのイベントが人気があるようなのです。

私が抽選に当たって喜んでいたのはペンライトが貰える方ですね。
三日あるうち中日だけ雨で残念でしたが、チームが二連勝したので良しとするする。

多分一番人気は八月のイベントの方じゃないかしらー。
レプリカユニフォームが毎年違うデザインなので面白いんですよね。
一昨年からチェックし始めたので乗り遅れたけれど、揃えたくなる感じ。

公式グッズ通販見ていたら支払いがWebMoneyで出来るようなので一気に欲しくなったとも言うよ言う…。
通販でWM使えるのって珍しい気がするのは何故だろう。
そして家族がIT企業のDeNAだから可能なのだろうと指摘されて納得でした。
ふと目にしたら31日まで追加で10%貰えるようなので買って来るかしらー。
ファミマでギフトカードねギフトカード、OKOK…。

ニコタは今月まだ金額入れていないのでいくら入れるか悩みます。
最終週に雨具が来そうなんだよなぁ。

アバター
2018/06/04 23:56
こちらにレス失礼します。
ソフトバンク怪我人ぼちぼち復帰しはじまってるけど
やっぱり今宮は本調子じゃなくてショート西田じゃないですか
(西田:楽天で使えなくてソフバンにトレードした)
投手陣はサファテ長期離脱だしモイネロは勤続疲労見えてるし
…千賀は不調明けが好調だったみたいですね
捕手問題は日ハムから市川を金銭トレードで獲得して綱渡り中。
打線が。理由は全くわからないけど交流戦に入って打ち出してるみたい。

西武は明日から裏ローテですね。西武の中継ぎは不安定です。
西武山賊打線とか勢いに乗ったら止められないけど
それは投手陣が弱いので沢山点をとらないと勝てないので取ってる印象。
西武の先発を早めに引き摺り下ろせば勝機あり。
DH使えないから山賊が1人減るし、山川徹底マークすると全体に打線が沈むこともあり。
アバター
2018/05/28 08:57
たぶん、雨シーズンは、紫陽花とか、カエルグッズかな。
私は、アトゲもハンゲも、課金は全部WMでしたよ。
アバター
2018/05/27 13:34
wmって何かなと思ったら
ウェブマネーの事なんですね
なるほどなるほど勉強になります~
追加でもらえるというのは魅力的ですね
アバター
2018/05/26 23:49
通販でWebMoney使えるのは便利そうですね。
意外と手軽に買えて…お財布が怖いことになりそうですが><
アバター
2018/05/26 14:57
イベで集客色々工夫されてるんですね~!

ピンクの猫着ぐるみ欲しさに課金してしまいました(n*´ω`*n)
茶猫も欲しかったけど我慢
アバター
2018/05/26 00:23
スターナイトは前から知っていたけれど
ブルーライトヨコハマのイベントは今回初めて知りました。

あらま。WMにホイホイされてるではありませんか!
現金払いやクレカよりもWMって敷居低く感じるのでしょうか?

ニコタ課金にナナコ(の一部分)が使えたのを知ったとき珍しいなーと思ったです。
ゲームサイトってWMほかほぼほぼゲーム専用マネーしか使えない印象で
リアル日用品買物の電子マネーがゲームサイトで使えるとは思わなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.