Nicotto Town



色々クリア

画像

ニコ店は滞りなくクリアでアクセゲットです。
フレンドさんを始めカフェコーデしている人を多く見かけました。
お店のコーデする時にはいいアクセだな。可愛いし。

ガーデンもキャンプアクセがいいなと思ったのでさくさく育ててキャンピングカーゲットですよ!
メガ化もほどほどにしてくれて壁紙もゲットです。
これ夏に向けていい感じのルームになるわぁ。

合成で唯一ミラクル起こしたのはキャンプチェアでした。
唯一、ミラクルになってもデザインが何も変わらないものがミラクルしたよ!
他のアイテムは全てデザイン違いになるというのに!
何故デザインが変わらないお前だけがミラクルするのだ!
思わず笑ってしまいましたが。
あまりに狙ったようにこれだけミラクルするとかもうね。

ふと気付くとコインが結構減っている。
ガーデンはじわじわとコインが消え行くなぁ。

アバター
2018/05/29 22:40
夏らしいお部屋になりましたね…部屋(’’*
昔はまさに部屋アイテムしかなかったのに、
気が付くと、庭とか街中とかキャンプ場になれるだなんて(’’*
アバター
2018/05/29 22:38
円形の壁で青空のっていいですよね~
ミラクルしただけでも充分にラッキーよぉ!
ガーデンはイベント以外でもはまるとじわじわきますwww
アバター
2018/05/29 20:48
キャンプグッズはあまり興味なかったので、
まだ、ポイントも見てませんが、お部屋グッズだったんですね。
キャンピングカーだけ欲しいかも。
アバター
2018/05/29 15:26
素敵なお部屋ですね!
私は最近模様替えしてないです(;^_^A
アバター
2018/05/29 11:28
デザインが変わらないのにミラクルなんですね(ΦωΦ)
セットで同じものもいいけど・・
ステキなキャンプ場ですね
アバター
2018/05/28 23:59
ミラクルってアトゲで整形引くぐらいレアな率?(←どういう例えだよ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.