Nicotto Town



さすがに無理 寝る


セネガル戦はリアルタイムで見ていたのですよ。
本当は寝るつもりだったのですが、ちょっと見たら面白くてそのまま最後まで見てしまったという…。
コロンビア戦は期待してなかったので寝たね!
ポーランド戦も、セネガル戦ほど面白くはないだろうと寝た寝た。

ベルギーは強いのだろうなぁ。
というよりトーナメント表の左側の激戦っぷりがどうかしてるw
万が一勝てたとしてもその次にブラジルと当たらないか…?

午前三時というのは何とも微妙な時間帯ですね。
寝るには遅すぎ、起きるには早すぎ、どちらを選んでも眠気に負けそうです。
私にとってはベスト戦はセネガル戦なので寝るよ寝る!
母は録画して四時頃起きて追っかけ再生するそうな。
起きたらニュースよりも先に母から結果を聞くことになりそう。

銀月さんから応援グッズを貰ったのでコーデだけでも応援スタイルです。
意外とどうにかなるものだわぁ。
頂き物のタオルとリストバンドがあるだけでそれらしくなるとも言う。
ありがとうございましたよー!(´∀`*)

アバター
2018/07/03 17:24
実家で見てました~(笑)

ベルギーは帰ってきてるので寝ました(*´ω`*)
アバター
2018/07/03 02:51
起きたよ!
見ながら寝るかもしれないけどw
アバター
2018/07/02 21:48
いいコーデになりましね。
小物しか残ってませんでした。
イベント品は、色ガチャでほしいですよね。
アバター
2018/07/02 21:37
会社の人は、会議を終わらせて一回寝て応援する予定だそうです。
私は、ぐっすりと眠る予定ですよ(’’*
アバター
2018/07/01 23:52
起きるには早すぎを選択する予定です。よてい。仮定。未定。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.