Nicotto Town



二千皿来る来る

私も入っているサークルから情報回ってこなければ気付きませんでしたがね!
確かにニコ店の下部に情報が出てる出てる。
今回は小麦×2のカカオ×1だそうですよ。
トロピカルパンケーキ、大変楽しみです(´∀`*)

ところで色々情報がまとまって出てきたのですが、「お庭の表示範囲を拡大」というのはどんな感じになるのでしょうね。
画面が全体的にお庭に関しては縮小表示されるのかしらー。
それとも画面自体が大きくなるとか?
これ以上画面が大きくなるとタウン表示などにも影響があるから、お庭の表示が少し縮小されるのかなと予想します。

個人的に謎なのはガーデンですよ。
ラフレシアってなんだw
ニコタ始めてから変わった種は色々見て来たけど、ラフレシアが来るのは考えていなかったな!
庭の表示よりも気になります。
可愛いデザインになっていると思ってはいるけど、リアル寄りの可能性も捨てきれない…。

アバター
2018/07/17 16:18
「お庭の表示範囲を拡大」ってコレ↓ですね?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66320898
ツリーハウス欲しさにラフレシア植えることになりそうです
アバター
2018/07/17 15:41
はい、いつもありがとうございます
いつも宿猫さんからの情報でお知らせを見にいってます
トロピカパンケーキ!食べたいです

ラフレシアは正解最大のお花
ジャングルの奥深くに咲いていて
花が咲くととってもとっても臭い花(>_<)
興味深いけどね・・
アバター
2018/07/17 03:03
2000皿販売イベは奇数月の2週目か3週目の金曜日にお知らせが入るのですよ~^^
「お庭の表示範囲を拡大」というとガーデンの左端にある+・- のことでしょうか?
-を押すと島全体が表示されて
タウンで広場全体を表示するのと似た感じになりますが
このことじゃないとしたら どんな機能なんでしょう?・・・謎^^;
有料種には手を出していないので
ラフレシアがリリースされることすら知りませんでした~
合成で頭乗せとかでそうですよねwww
あとは抱えるか背負うか?
アバター
2018/07/16 23:30
ラフレシア(’’!!
あまり有料には手を出さないようにしているので、
今ここで見てちょっとビビっています。
作れるアイテムとかもすごく気になります(’’*
アバター
2018/07/16 22:29
私もここで情報知りました 笑
ありがとうございます!
色々変化がありそうなんですね、楽しみです(*^-^*)
アバター
2018/07/16 17:12
メガラフレシアだと超怖いww
以前出てたような気がするけど、そんなにグロくはなかったと思います。
アバター
2018/07/16 00:44
ラフレシアこわい(泣)

二千皿情報まじありがとうございましたよ!
作物植え付け出遅れたけど、頑張る頑張る




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.