Nicotto Town



今夜は静かに

ノリノリでイベントに参加する予定だったのですが、なんかこう、気分が乗りません。
PC立ち上げて真っ先に目にしたニュースがデニス君の訃報とか辛いのですが。
何度見ても嘘なんじゃないかと思ってしまう。
自分より若いフィギュアスケーターがこんな早くに亡くなるとか誰が思いますか!?
はー。今夜は静かに過ごそうと思います…。

アバター
2018/07/22 23:26
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20180722_denisten

なんか、まっちーが、弔辞みたいな長文を書いて
最後にデニスの演技動画をUPしたユーチューブのリンクを貼ってる

今から長文読んで、つべ見てくる
アバター
2018/07/21 15:56
ビックリですよね
犯人が捕まって良かったのです
人の命は同じだけれど
見たことのある人だと余計にビックリでした
とっても残念(>_<)
アバター
2018/07/20 23:24
>紅玉さん
まさかまさかという感じでした。
自分が知っていて、それもシニアデビューの頃から見ていた選手がこうなると思った以上にへこみます。

>銀月さん
最初の記事を読んだ時はわからなかったのですが、その後わかった記事を読んだら同じく衝撃的でした。
どんな死なれ方をしたところで辛いですが、知ってしまうと悲しいばかりです。

>スズランさん
カザフスタンは治安はあまり良くないそうですね。
日本は客観的に見ても治安はいいようなので、余計に想像がつかないところがありそうです。

>はこべさん
ですよねー。ミラーよりデニス君の方が大事だよ大事…。
母は海外生活長いだろうから、かえって母国での対応を間違ったのかもねと言っていました。
ロシアやカナダとはまた違う治安だろうからその可能性もあったのかもなぁ…。
アバター
2018/07/20 22:45
衝撃的な事件でしたね。
こんなことが起こるとは思ってもいませんでした。
アバター
2018/07/20 20:50
死因が衝撃的でした。
悲しいですね。
アバター
2018/07/20 17:03
ニュース見ました・・・
向こうの国ではこういうのがよくある事なのかなとか考えたり
ご冥福をお祈りいたします・・・
アバター
2018/07/20 00:26
車のミラーなんてあげちまって、命を守って欲しかった
って
刺された経緯の詳細がわからないから
平和な日本にいるからいくらでも言えるんだけれど
。。。こわくて、かなしいことです。やりきれないです。
25歳になったばっかりだよ。Dテン君は。
なんで。なんで。
逃げられない状況だったのかな。
悔しい。
なんでこんなことで。

今はただ、冥福を祈ることしかできません。




太腿の血管損傷で失血が致命傷

或る小説の登場人物の死因を思い出してしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.