Nicotto Town



落ち着いてきた


へこんだ気持ちも持ち直してきましたよ!
だが連日の猛暑というか酷暑に体調の方は崩れそうですががが。
男性の日傘もちょこちょこ見かけるようになる程度に暑いですよ。
何より犬の散歩を全く見かけなくなった気がする。そりゃなぁ…。

ラフレシアはメガが二個出来て、庭アクセの座れるラフレシアも作れたので終了です。
メガ六個目指すほど頑張れない。
何より本命が座椅子ラフレシアとヤシの木だったので良い良い。

そしてカテゴリ変更とな。
フェスアクセと背景・フレームはちょっと使いにくいなと思っていたので助かります。
アトゲだとPCの方でフォルダ分け出来るので楽なのですが、ニコタはフォルダ分け出来ないので不便に感じることもあります。
フォルダ分け出来ないですよね? それとも私が知らないだけでしょうか。
アイテムが増えるとどうしても着替えが厄介になるのは仕方ないことですががが。
せめて春夏秋冬くらいは分けたいわぁ。

アバター
2018/07/23 23:54
>紅玉さん
ツリーハウス諦めた瞬間にメガ化しましたよ…。
ヤシの木作ってしまったし無理だ。他人様宅を訪問した時の楽しみにしますよします。

>スズランさん
日が落ちてからじゃないと危ないですよね。日焼けも熱中症も笑えません。
これで庭で座ることが出来ますよ!でも見た目はすごく不穏!

>はわさん
アトゲのPC版が比較的使いやすい最大の長所という気がします。
逆にフォルダ分けが出来ないスマホ版は着替えるのにも一苦労だわぁ。

>銀月さん
なるほど、そんな感じなのですね。参考になります。
自分では面倒だから一覧表示に切り替えて探すことになりそうです。

>はこべさん
ちょっと前までは裏地がなくても平気でしたが、今は完全遮光がいいですよね。
じゃないと肌の焼け方が違う…。
犬の散歩は日が落ちてからの方が増えましたねー。
アバター
2018/07/23 22:04
酷暑では体調を持ち直すのも大変ですよね。
男性の日傘も見かけるので、道路が狭い><

私はツリーハウスを目指しております。
あんな感じの、冒険が待ち受けていそうな建物が好きですよ><
アバター
2018/07/23 17:23
買い物は夜にして昼間は出掛けない事にしています。

ラフレシア理想ゲットおめでとうございます。

カテゴリ変更楽しみですね!
フォルダ分けは出来ないので不便でしたw
アバター
2018/07/23 14:17
カテゴリ変更になったのですね
時々分からないことがありました
アイテムが増えると自分の好きなように分けたいですね~
そういう機能が出てくるといいですね~
アバター
2018/07/22 23:35
きせかえ倉庫に放り込んで、そちらでシーズン仕分けして、
一括移動で、シーズンごとに衣替えでしょうか?
まるでリアルでやってるのと同じになりそうな。。
通常の方でも、カテゴリ別仕分けにすると、装着の時は多少便利かも。
アバター
2018/07/22 23:00
我が家は遮光99%超の日傘を母が使う用に買いました。
だが36.7℃(七月の仙台の最高気温記録更新)という、フェーン現象の熱風が吹く環境では
役立ち度が少々低かったかも。でも昔の日傘よりは全然マシ。
暑さで体が悲鳴をあげるのって、数日後なんですよね。
明日からは仙台は涼しいみたいだけど、数日後が怖いです。
犬の散歩は路面を素足で歩く犬が可愛そうです。。。夜散歩ならまだマシかしら?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.