Nicotto Town



ジャングル


今月駄目だ。
1週目から4週目まで欲しいものだらけなのですが。
やばい。可愛い。お金が足りない。
海アクセはやはり欲しいものだらけになるなぁ。

ジャングルは猫帽子が可愛いのですが、それ以上に鳥が、鳥が。
色違いかと思ったら三種類もいるよいる。
しかもアトゲでも集めてるタイプの鳥たちですよ…。
帽子とセットで三種類とも買ってしまいそう。

フレームの上からびかーっと光っているのが残念だなぁ。
この光がなくて、ジャングルの葉っぱだけなら欲しかった。
何よりこのフレーム、いいデザインだけど鳥が隠れるという。


連日暑い暑いと口にしていたら、明日は下がるそうな。
それも朝は24度とか言われて悩んでいます。
下がっても朝は27度や28度だったので上掛けがないのですよねぇ。
35度に慣れてきているので寒く感じそうだわー。
とりあえず毛布用意しておこうそうしよう。

アバター
2018/07/27 23:26
>宿猫さん
前半戦だけで25試合。いくら1試合1000円つってもねぇ。
年間シート買ったほうが安いんじゃないかと思えてくる。
それでもたしか以前調べた記憶では年間シートのほうが高額だった気が。
年間シートはチケ取りのために行列しなくて良いという大いなるメリットがあるんだけどね。
まさか今年こんなハイペースで観戦に行くとは思ってなかったよ。
(ちなみに野球のホーム試合開催っていうのは年間65試合とか68試合とか、そんな試合数。)

楽天特有の観覧車のあるエリアに限って入場自由になる年間パスポートは買いました(爆)
割引価格で実質2000円で1年間。
観覧車エリアは殆ど試合が見えづらくて
雰囲気を味わいつつパブリックビューイングを楽しみながら時々生野球も見るようなエリアなんですが。
そんなものに遂に手を出してしまったwww
アバター
2018/07/27 23:05
>紅玉さん
アトゲだと猫を多く集めているのですが、犬も結構使うのですよねぇ。
そして肩に止まる小鳥が一番使用頻度が高い気がします。
でも動物はあるだけあってもコーデする時の賑やかしに丁度いいので欲しくなってしまいます。
悩むわぁ…。

>スズランさん
よくよく考えるとポメラニアンもいるので犬・猫・鳥と三種いるんですよね、今月。
来月が何が来るかわかりませんが、好みのものが来ない方が今月に回せるので嬉しいなと思います。
アバター
2018/07/27 23:03
>はわさん
涼しくなったというほど涼しくはなりませんでした…。
せいぜいが冷房なくてもいいかな程度で、布団も毛布も不要だったはある意味とても楽でした。
それでも風邪を引かないように気をつけたいと思いますよー。

>はこべさん
全部プリントもあるらしいです。
プリント・ワッペン・刺繍の三種で、刺繍は二万くらい行くはず。
スターナイトは毎年デザインが違うので歴代デザインを揃えたくなってしまいますぜ。
今年のはキラキラ派手な感じだけど、実際に見てみると結構気にならなくて良い良い!

27試合分だけでも出費はすごいと思うわー!
野球場は飲食で稼いでいる部分があるので、そこらの出費は仕方ないですよね。
夏だと熱中症対策のためにも飲食しないわけにもいかないし。
アバター
2018/07/27 22:37
鳥…三種類とも可愛いですよね(’’*
猫アイテムは魅力的です。
帽子可愛いですよね><

明日は気温が下がるそうですね。
災害はいらないですが、涼しくなってくれるのは嬉しいです。
アバター
2018/07/27 15:12
動物系はたまらないですよね~( *´艸`)
課金は来月も微課金で我慢する予定だったけど
ヤバそうです(^^ゞ

乾燥してる午前中なら29度ならなんとか我慢出来てます
アバター
2018/07/27 13:43
昨日はエアコンをつけずに寝ました
(寝られたけど・・・)
今夜はもっと涼しいのかしらね
布団は毎日3種類用意しています
クーラーをつけた時用とそうでない時用
私はばっちりですよ~
風邪をひかないように気を付けてください
アバター
2018/07/27 00:54
イメージで、横浜のレプリカユニは「全部昇華プリント」と思っていたのですが調べてわかりました。
スターナイトの販売のレプリカはチームロゴなどの部分が刺繍ワッペンなんですね。
刺繍ワッペンの質感の良さはいいぞー。だが夏は暑いし重いです(笑)
夏は全面昇華プリントタイプのユニが羨ましい。楽天は現在は昇華プリントを採用してないの。
楽天の、選手実使用モデル(オーセンティックと呼ばれるタイプらしい)超ハイクオリティなユニは
ワッペン刺繍ではなく本物の刺繍仕様で軽く仕上がってるらしいです(生で近くで見たことが無い、買った人の写真を見た程度)

スターナイトの刺繍ワッペンレプリカは5500円で安いじゃないですかー!
楽天は今年値上げして9Kっす。。。
私が野球で散財してるのは今年は主に試合観戦料金で散財してます。
1試合1000円と安値で生観戦してるけど、既に27試合観戦。この先5試合分のチケ購入済み。
でもチケット代よりもグッズや飲食のほうが高く感じるよー。
飲食は極力ケチってますが。家族と行くときは飲食するしなあ。
グッズは実生活で使いたおす物を買うようにしてるけど、なんだかんだ、月3000円ぐらい出費してる。
(雨合羽4人分とかお中元の瓶ビールとかがまとまった出費)
まあ、私の場合は野球場が生活の場になってるようなもんだから少々の必要経費は仕方なかろう。。。
アバター
2018/07/26 23:29
>はこべさん
どんまいですよ。野球は実際にグッズ買ってみて思いましたが、とんだ金食い虫ですね!
返す返すもチケット取れた時のペンライトが貰えなかったことが惜しいです。
雨が降らなければ貰えていただけにいまだに記念に欲しくなっています。1700円なのに。

ちなみに全然涼しくなりませんでした。
せいぜいが37度→32度の最低気温が27度→25度あったかどうかレベルでした!
体感としては常時30度くらいだったよ!

>銀月さん
猫耳で部位が埋まってしまいますもんね。
ヘアスタイルだと一番困らない感じでしょうか。
個人的に一番困らないのはヘアスタイルの上に尻尾もついてくるタイプのものだわー。
アバター
2018/07/26 00:18
鳥がーーーーー!!!!!
うっかり課金しそうになるけど野球で散在中なのであきらめるよ
サヨナラ、オニオオハシ君とコバタン君とルリコンゴウインコ君。。。

そちら涼しくなるんですね。体が休まりますね。
でもいきなり24度は寒いです。
軽くて薄いわたの布団があったりすればいいんだけれど。
もしくはパジャマを秋冬仕様のあたたかめのにするとか。
アバター
2018/07/25 23:36
私は、猫耳ヘアを購入予定。
ロングもショートも、色違いで買ってしまいそう。
猫耳装着すると、ヘアアクセが限られるので、
猫耳ヘアはうれしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.