Nicotto Town



おういえ


ある意味とても詰んでれら。
そういや夏と言えば浴衣じゃなかったっけ?と思ったらショップの予告で着物コーデ来てたー!
駄目だ。今月どれを買うか絞らないと駄目だ。

課金特典を眺めて思ったのですが、海背景に果物がぷかぷか浮いているだけの違いなんですね…。
ちょっとはデザイン違うかと思って買ったら普通に果物のあるなしだったわー。
それでも果物なしの方が使えるので、課金特典でゲットしたとしても別に購入したのでしょうががが。

やったー!
この前のハマスタ観戦振り替えのお知らせ来たー!
振り替えなのでイベントもそのまま移動のようです。
ペンライト貰えるし宇崎竜童のミニコンサートもあるよあるよ。
ただし今度こそ雨が降った場合は返金だそうな。
晴れろ。晴れてくれ。頼むから晴れてくれ。

アバター
2018/07/31 23:34
>銀月さん
本当それです。心底それです。
台風が来てもなんでもいいからその日だけは降らないで欲しいものです。
アバター
2018/07/31 22:48
晴れるといいですね。台風の合間になるといいですね。
アバター
2018/07/29 22:47
>紅玉さん
でも昨年のでコーデしようと思うと不足に感じるのですよねぇ。
意外と自分では出費を抑えようとしていたようです。

観戦振り替えはわかっていたのですが、ペンライト付きが再び来るとは思わなかったので嬉しいです。
こういうイベント付きのナイターって雨になったらそれっきりだと思っていたわー。

>スズランさん
ですよね。課金で貰えるページではそこまで確認出来ませんでした。
でも山も雲も同じ位置取りだよなぁと今頃思ったりしたした。
本当、晴れることを祈るばかりです。
アバター
2018/07/29 22:44
>はわさん
屋根付きではない球場の場合、これが唯一の欠点という気もします。
青空夜空が見える球場は素敵なのですがねぇ。

>はこべさん
届いたチケットにペンライト付きと出ていたので調べたらまさかのでしたよ!
注文したレプリカユニも届いたことだし、雨が降らない限りはユニを羽織って観戦の予定です。
振り替えがそのままなのは多分、無料は無料でも百貨店での応募だったからだと思うわぁ。
年間通じて百貨店自体にかなりの金額を使っていますがね!

ハマスタ前のビアガーデンは勝っているとやはり盛り上がるようです。
時にヤスアキが出る時は球場からヤスアキコールが鳴り響くのに合わせて合唱とか。
アバター
2018/07/29 21:18
浴衣…確かに8月頃に出てきそうですね(^^;
この季節の財布が心配になるデザインが目白押しです。

観戦振替よかったですね(’’*
晴れてくれることを祈っています>人<
アバター
2018/07/29 16:01
画像アップだとプカプカ浮いているですね!
面白いですd(^_^o)

晴れますように(。-人-)
アバター
2018/07/29 11:09
欲しい物がいっぱいですね(^-^)
ハマスタ観戦日は晴れますように!
アバター
2018/07/28 23:59
左褄取りって何だかわからなくてググってみたー。
出費がヤバそうですね。
無料コインのも少し出るんですね。少し楽しみにしていようっと。
アバター
2018/07/28 23:56
お!振り替え入場できるんだね!良かったね!
(無料招待券は往々にして振り替え試合の入場対象外なことが多い)
良心的だぜ横浜!すばらしい。
イベントもそのまま移動でやるのかー。すごいな。楽天じゃ考えられないな。さすが横浜。
晴れるか、小雨決行であってほしいですね。
今年のセは全体的に中止が多いので、少々の雨なら是非是非決行してほしい。
日程は…9月某日かいな!ぎゃー!台風とか秋の長雨とか頼むから来ないでくれー!

ビアガーデン等等パブリックビューイングは楽しいですよ!
うっかり勝ち試合だとうっかり財布の紐がゆるゆるになって怖ろしいですよ!(嬉しい悲鳴)
今年の楽天は駅裏の過疎ってる入場自由なビアガーデンでPVとか
僻地の鍾乳洞でPVとか、被災沿岸僻地の海水浴場でPVとか、町おこし的な、不思議な企画をやってます。
いずれも集客数はごく少数なんだけど、こじんまりだけど盛り上がります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.