Nicotto Town



ついついぐるぐる

画像

誘惑に負けてついついぐるぐるとな。
合計五回ぐるっとして着物がダブったところでいったん打ち止めです。
結構欲しいものが出てくれるのでいいなぁ。
ショップ品で欲しいものを絞り込んで余裕があったら追加で回したくなります。
でも欲の皮が突っ張った時は大抵ダブったりするんですよね。

今週もやぐらが可愛い。
先週もそうでしたが、提灯も合わせているの可愛いですよね。
屋台もさり気なく美味しそうだわー。
今年は祭り会場はどこへも出かけてないので気分だけは毎晩のように楽しんでいます。

昨日は一日甲子園を楽しんでしまったわぁ。
ベスト8まで行くとどの組み合わせでも面白い試合になりますね。
浦和学院は残念だったけれど、残りの三試合は見ててドキドキしたわー。
近江も残念だったけど、あの場合の守備は悩みますよねぇ。
サードコーチが止めているのに二塁ランナーは無視して全力で本塁ですものね。
張本さんがプロでもサヨナラツーランスクイズあったと言っていたので、プロの守備も同じようなことをして点を取られたのだろうな。
だとするとそもそもノーアウト満塁に追い込まれたことが近江のミスと言えばミスか。

責められないわー。
横浜は金足に負けたものなー。

アバター
2018/08/22 22:54
>はわさん
今年は一回戦から見所のある試合が多かったらしく、甲子園特集でもなかなかの賑わいでした。
なので土日は甲子園ばかり見てということが多い夏だったわー。
アバター
2018/08/21 11:40
野球は見ないのですが
今年は秋田農高?とかでにぎわっていますね
ニュースやワイドショーでみて感動してます
アバター
2018/08/20 23:24
>銀月さん
たまにキリンというのが珍しい。でも動物系ではアトゲでもあるので人気あるのかしらー…。
狐が多いというのは嬉しい情報ですね。

>スズランさん
ダブり一つのみというか、ダブるまで回したという感じもしますね。
後で交換がききそうなガチャはアトゲでもついつい回してしまいます。

>はこべさん
まさかの準決勝進出ですよ。これ地元の秋田は仕事にならないのではなかろうか…。
エースが肩を壊しそうで怖いですよねぇ。でも意外と甲子園で投げまくってプロでも平気だった人も多いので読めぬ…。
600円かー。容器が手元に残ることを考えるとイベントでのプラスアルファもあるのでそんなものかな。
コラボだったら買ってしまいそうですよね。

>紅玉さん
アトゲでも食べ物系はついつい集めてしまいます。
実際には食べたことのないものも多いかも。
ホットケーキは見た目すごく可愛いなと思うのに、実際に外食したのは数回だわぁ。
アバター
2018/08/20 23:11
ウサギ好きにはたまらないようですね。
ウザギ、ネコ、クマ、キツネ、たまにキリンでしょうか、人気のあるのは。
アバター
2018/08/20 22:37
ダブリ1つのみでおめでとうございます(*^^)v

実家で家事しながらだったので、
ドキドキシーンはちょっとしか見れなかったです。
アバター
2018/08/19 23:14
着物ダブり1個で済んで結果良かったですね♪
そういや電球ソーダを売ってるのを見ましたよ。
1個600円でした。
看板には「韓国生まれのオシャレな云々」みたいな言葉が踊ってました。
ちょっとお高いので躊躇して買いませんでした。
楽天球場夏祭りの屋台で売ってたけど、イーグルスとのコラボでも何でもなく
ただの電球ソーダだったから。
アバター
2018/08/19 23:12
金足は明日勝てるだろうか。吉田君毎回毎回投球数多くてしかも股関節痛めてるって無理に無理重ねて
。。。勝てるわけ無いだろなあ。
横高に勝てた、という結果を聞いただけで満足でしたよ。あとの試合はご褒美みたいなもん。と思いながら結果を耳にしてます。
(つまり試合は見てない)
プロ野球で贔屓が負けまくってるのをずしーんとメンタルやられながら見続けてるので
高校野球で同じ地域の学校が負けるのを見たくは無いです。
あすヒマはありそうだけど、見るか、見まいか、、、
アバター
2018/08/19 22:40
可愛らしい着物ですね(’’*
手持ちアイテムもかわいいです。
やぐらは毎年可愛いと思います…祭りに行かないから余計に貴重ですよね。
食べ物系アイテムは美味しそうなのが多いです…背景でもお店でも手持ちでも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.