Nicotto Town



人気投票とな


リマスターの蜂デザインが大変可愛い。
が、予算がはみ出そうなので諦めです。
夏物に比べると使用頻度が低くなってしまうのは仕方ないない。
アトゲでも最近ミツバチコーデしていないからあちらでやってみるかな。

人気投票をするのですね。
昨年春からしか遊んでいないのでキャラなんてサッパリわかりませんぜ!
店に来店するキャラと釣りで褒めてくれるキャラは辛うじて外見を覚えているいる。
名前まではさすがに一致しておりませんががが。

ここで言うキャラは人間キャラだったら大してわからないなぁ。
定期的に出てくるロボットは可愛いと思います。ピンクの子。
もしアクセとして配布の予定なら動物キャラに投票しそうだわー。
ニコタ歴浅いので見た目に惹かれます。

アバター
2018/09/04 14:56
あ~何だろう?
人気投票分からないです
調べるのは明日になりそうです~
アバター
2018/09/01 23:30
>あるるさん
ですです。動物キャラも可愛いけれど、この子も可愛いのですよねー。
登録してからの年数で運営からプレゼントが届くのっていいわぁ。
この先なにが貰えるか楽しみです。
アバター
2018/09/01 22:02
ピンクのってニコロボかな
ビーチ3に行く潜水艦の操縦してるやんね^^
6周年でニコロボパジャマがもらえるから
がんばろー^^¥

イベントで登場したキャラなんか私もぜんぜん憶えてないわぁw
アバター
2018/08/31 23:09
>紅玉さん
ですよね。月に一度は必ず見るので覚えてしまいました。
だが名前はまだだ!

>銀月さん
すでにどんなキャラが出てきていたっけ…?という状態になっています。
ニコスポで出てくる白猫は定期的に見るのでわかるのですががが。

>スズランさん
猫いたっけ…?と一瞬なりましたが、お魚くわえたあの子のことかしらー!?
私は八月分は和物ばかり買ってしまいそうです。

>はこべさん
アトゲで言うところのじゃろとかエージェントなのでしょうね。
10年続けば長く遊んでいるユーザーにはお馴染みのキャラもいるのだろうなぁ。
アバター
2018/08/31 22:59
人気投票…確かに私もキャラがよく判っていないかも(ぇ
ニコスポの猫はよく覚えています(’*
あとは、イベントキャラくらいしか…常設動物キャラはあまり覚えていないとか><
やっていても、覚えていないものです><
アバター
2018/08/31 16:16
たぶん、タウンにいる動物キャラかな。
あとは、イベントで出てきたキャラとか。
ひつじ学園の校長とかマドンナとか、同族でチームなのかしら。
パンダ、犬は多いけど、猫はオテンバしか知らないなぁ。
ああ、飛行機のブタもいましたね。
アバター
2018/08/31 13:20
猫課金したいけどPコイン購入特典まで我慢してます。
今回は微課金では済まなさそう('◇')ゞ

人気投票気になったので見に行ったら60チームとな(゚Д゚;)
私は3年ブランクあるから殆ど覚えてなさそうです。
でも楽しみではあります♪ ロボット可愛いよね!
アバター
2018/08/31 00:29
事務局のお知らせ見てきました。
ニコタで料理作って日記と伝言板してるだけなので
人気投票が全然キャラがわかりません。
投票すると何か貰える?イベント?かな?
わからないなりに参加してみるか~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.