Nicotto Town



人気投票の順位


人気投票の順位の経過報告が初日から全く変わりませんよ!?
5日にして順位が全く入れ替わらないので、諦めてこれまでお世話になっているNPCに片っ端から票を入れることに決めました。
ニコロボ以外にも世話になったキャラはいるいる。

しかしこれ、意外と悪くないイベントだなぁ。
これまで何となく流して見ていたキャラの名前が目に入るので覚えやすい。
思っていたのと違うなと思うキャラ名もあるある。

そして9月のイベント予定見たら20日に二千皿が来るのですね。
21日に野球観戦なので二日目にしていきなり補充出来そうにないな…。


それにしてもあれだけの被害を受けた台風と地震から一週間なのですね。
地震は一週間以内ですが、台風はそろそろ一週間になるのか。
今年は災害が多すぎていつ何があったか、最新の災害に記憶が押されそうです。

何か違和感あると思ったらあれだ。
普段の災害だとガスが通らなくて苦労するニュースが多いのに、今年は停電のニュースが多いからだ。
大阪も北海道も電気が完全回復に時間がかかるということでしたね。
乳牛の被害のニュースを見て切なくなるわぁ…。

アバター
2018/09/11 23:51
>スズランさん
震源地にどれだけ近いかで用意も違いますよね。
都市ガスなのでいざという時は私もカセットガス頼りになるわぁ。

>南ノ猫さん
完全に見落としていましたよ!
フレンドさんでも皆さん入れているキャラが違うので、変動は大きそうです。
ガイコツ君は組織票もあるのですか。可愛いものなぁ…。

>はわさん
畜産農家の人も手が回らないとはいえ、気の毒なことですよね。
世話をしている方々が一番辛いのだからやりきれない気分です。
アバター
2018/09/11 23:51
>銀月さん
となると中間発表で順位が変動したりするのでしょうか。
気にしないで色々なキャラに分散させてしまったかも…。

やはりプロパンメインでしたか。
雪国はその傾向が強いなと思っていたので、震災に強い部分も出たなとニュースを眺めていて思いましたよ。
首都圏は恐らく全部駄目になるのでイワタニ頼りになるかも。

>はこべさん
アヒルはショップでよく見かけるのでそこそこ需要はあるのかなと見てました。
カエルはキャラというか、リアルでも収集家がいるから人気あるのかなぁ。
21日は野球優先して、在庫切れ覚悟で放置していく予定ですよ!
一日くらい補充出来ないからと言って間に合わないわけではないない。多分。

>紅玉さん
ニコタでも釣りを続けているので釣り関係のキャラに投票してしまいます。
ニコタの釣り関係のキャラは結構海と関係ないのが多くて面白いわぁ。
アバター
2018/09/11 14:13
キャラの名前が以外のもありますね。
3年ブランクがあるので知らないのもありました('◇')ゞ

電気は3日もあれば回復するイメージでしたからカセットガスは3日分しか用意してません。
今度買い物行ったらもう1本買う予定です。
アバター
2018/09/11 12:47
表示は「初日」分で、毎日更新じゃないよ。 次は、19日の中間発表みたい。
拙猫は、ページごとランダムに投票しているけど、ガイコツ君の組織票もあるみたいなので、順位がどうなるか楽しみです♪
アバター
2018/09/11 11:49
牛さんお乳を搾ってもらえないと死んじゃうんですね
可哀そうな・・・
アバター
2018/09/11 00:50
あ、北海道は、都市ガスが少ないんです。
ほとんど、プロパンで、しかも各戸ごとの配置。
そして、ボイラー等はホームタンク(400Lぐらいで外にあって、家の中に配管)の灯油がメイン。
アバター
2018/09/11 00:47
次回は、中間発表の9月19日を予定してますって、書いてありますよw
私は、オテンバ(猫)とパズル王(ペンギン)押しです。
アバター
2018/09/10 23:20
私は今回初めて知ったアヒルのキャラに投票してるけど
人気はないのかも。。。

二千皿なんとかなるよ、来客数20~25人ぐらいなら
野球観戦があっても補充無しでいけるかも、、、あーでも通勤ラッシュ前に家を出てナイター見て帰宅だと厳しいかな?
私が二千皿やってるときは13時間か14時間ぐらい家を空けても補充なしでなんとかなるっちゃーなります。
あれだ、
最初に料理を作るときに999皿めいいっぱいまで作っちゃうと級が上がって売れ行きが速くなっちゃうから
野球観戦が終わるまではなるべく級を上げないようあまり多く作りおきをせず
レベルが低い店に出せば、自動で売れる速さが少し遅くなって、売り切れ回避できるかも
野球観戦終わったら作り置きして級を上げて高レベルの店で売れば二千達成は10日もかからないですよね
21日が雨じゃないことを切に祈ります!
私はここんとこ小雨観戦や雨天中止ばっかり。もしくは地震で人が到着しない中止とか。
雨は飽きたー。
アバター
2018/09/10 23:19
人気投票は私はネコか兎でその場の勢いで入れています。
最近はきのこと栗に入れているかも(ぇ

二千皿は他の予定があると、大変になりますね…頑張らないと。

災害が多すぎますよね。
畜産業が大変ですよね…豚も病気が発生しています><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.