Nicotto Town



風邪の模様

母のくしゃみが止まらない一方で、私は鼻水が止まらなくなりました。
でも喉の痛みは治まりつつあるな…。
そんなわけで本日は母とともにグロッキーになってましたぜ。
熱が出ているわけでもなし、体感も寒いわけでもなし、母よりは軽いのだよなぁ。

ゴミ箱に貯まるティッシュに後ろめたさを覚えますぜ。
かといって四六時中、鼻にティッシュを詰めて歩き回るわけにもいかず。

本日の横浜は負け。
まあハマスタでいい試合したし移動疲れもあるだろうからなぁ。
今年も目の前で胴上げを見ることになりそうだけど、負けて見るのは嫌だな。
しかしあれだなー。
広島が強いと横浜の未来に希望を持ってしまいます。
ほぼ後追いしているようなものだし、球団だって経営に関しては絶対参考にしているだろうな…。

三日目だというのにまだ余韻に浸りつつ、ティッシュが手放せない一日でした。
今なら花粉症の人の気持ちが理解出来る。

アバター
2018/09/25 15:16
ティッシュを大量に使う時は
柔らかいティッシュがいいなと思いますよね
いつもは安いティッシュを使ってます(>_<)
お大事に~
アバター
2018/09/24 22:49
>紅玉さん
ティッシュが安い時に買いためるのはこういう時のためだと言わんばかりです。
ここまでティッシュを使うのは久々だわー。

>スズランさん
なるほど!マスクで隠してしまうのはありですねw
優勝は今日も足踏みのようでした。広島も広島ファンも大変だわぁ…。

>はこべさん
元々三連戦なのはわかっていましたからね…。
マツダ三連戦M2という時点で横浜としては目の前の胴上げをどう阻止するかが課題でしたぜ。
なので横浜ファンは全力でヤクルトを応援するという。
でも横浜で爆発しなかったら胴上げ爆弾は対ヤクルト戦へ持ち越される、と。

使う?とナチュラルにコンタックを差し出されましたぜ。
今年は一時品薄になるほどの需要があったコンタック。
なるほど花粉症以外の時はこういう時に使うのかと納得した次第です。
アバター
2018/09/24 22:31
お体お大事にしてください。
鼻かぜだと、ティッシュが手放せなくなりますね><
アバター
2018/09/24 14:44
お互い風邪ひいたけど違う症状ですね、お大事にです(*´ω`*)
私は鼻にティッシュを詰めてその上にマスクをして隠します(笑)

優勝はどちらになるかそろそろ結果でるかな?
ドキドキしますね(*^-^*)
アバター
2018/09/23 23:58
え。イイネ押しちゃったけど
まさかの「セ・リーグ胴上げ爆弾」は広島横浜戦で爆発しそうなんですか?
こちらはパ・リーグ胴上げ爆弾は、楽天西武では達成されないことが99%以上確定しました。
たぶん今週後半の西武ソフトバンク直接対決戦で胴上げ爆弾が炸裂する見通しです。

風邪おだいじに。
慢性鼻炎&時々花粉症持ちの私は、鼻水が酷いときは
四六時中鼻をかんでたら何も作業が出来ない状態になるので(四六時中、手が塞がってしまうので)
鼻にティッシュを詰めて歩き回ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.