Nicotto Town



二千皿達成!


皆様ご協力感謝ですよ!
途中風邪でへろへろになっておりましたが、たまにログインして
補充していたせいかクリアに辿り着くことが出来ました(´∀`*)

ちなみに私からうつったと思われる弟は早退きしたようで
早々に帰宅して横になっていたようです。
体温測ったら38度まで出ていて夕食後再び横になりました。
私は37度程度で済んだのにうつして申し訳ない弟よ…。

そしてまたしても台風がやって来るのねー。
もういいですよ台風は…。
大阪に来たあれが最後でいいじゃない。
風雨の影響がどちらも小さいことを祈るばかりです。

アバター
2018/09/29 23:05
>スズランさん
先週の三連休は私が、今度の土日は弟がとものの見事に休みが潰れています。
病院に行けたことを思えばどちらも良いタイミングだったのでしょうねぇ。

>はわさん
そうかもしれません。
最初にかかった父は何事もなかったかのように一人元気ですよ…。
私と弟の方がどうにもならず横になっている時間が長かったです。

>銀月さん
家族での交流が多いとログインがかろうじて、というのは多いですよね。
一日ログインさえして補充出来たらクリアが可能というのは良い条件だと思います。
アバター
2018/09/29 23:05
>はこべさん
逆に言うと事前植え付けが間に合わないと期間中苦労しそうです。
あとガチャ回したらインナーばかり出て複数装着が不可能なのも厄介でした。
料理数増加の%が上がらないって思ったよりも影響があったわぁ。

横浜対ヤクルトなので神宮戦が飛びそうですぜ。
今日が飛んだし明日も飛びそう。
これはCSに向けて不利な展開になってきたなぁ。

>紅玉さん
紅玉さんもあと少しですか。それは念を入れて支援せねば。

滅多に風邪も引かず、熱も出さない弟なので吃驚でした。
夕食が食べられるかどうか聞きに行ったら例の土偶アイマスクを使っていて
途中で吹き出したのは仕方のないことだと思っています。
やはりあのアイマスクは弟に渡して正解だったな!
アバター
2018/09/29 15:37
達成おめでとうございます(^ω^)ノ

風邪に皆かかって大変そうですねお大事にです。

台風は今回は日本列島直撃コースで心配です(。-人-)☆
アバター
2018/09/29 13:42
風邪ってあとからの人のほうが重症になるって聞いたことがあります
本当かどうかわからないけど・・
台風だし家でゆっくりして早く直りますように
アバター
2018/09/29 13:14
私も、明日の朝には達成です。
息子たちの予定にや、一緒行動に振り回されて、
コメントまで手が回りませんでしたが、
インだけは何とか。
明日には、夏休みも終わりです。
アバター
2018/09/28 23:43
みせイベ達成おめでとうございます!
作物の事前植え付け収穫ができてれば、イベ中に多忙でも、なんとかなりますね。
弟さんも早く風邪がよくなりますように。

今回の台風は駆け足で行きそうな気配?
風雨の時間帯が読めずにやきもきします。
なんにしろ日曜の野球はまたどこか中止になりそうな(←仙台は野球無理そうな気配
アバター
2018/09/28 23:40
イベントクリアおめでとうございます(’’*
私もあと少しですよ。

風邪お大事にしてください。
38℃は大変そうですね…弟さん。
台風はまたやってくるんですよね…停電にならないといいのですが><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.