Nicotto Town



立て続け

画像

ラストに一つ出たら良かったのに、二個も同時にメガ化してがいこつハウス完成です。
可愛い(´∀`*)
庭も賑やかになっていい感じです。
橙カボチャも紫カボチャでもミラクル起きてマラカスが二種揃ったのには笑いました。
他のイベントではなかなかミラクルしないのに不思議だなー!?

キラキラ集めを続けて今頃気付いたわー。
探すも何も、マップの縮小を押せば一目でわかりますね…。
夜だからキラキラもすぐにどこにあるか探し出せますぜ。
キラキラ集めが始まった一ヶ月の間、ずっと拡大状態のままうろうろしてました。
なんてことだ!

アバター
2018/10/27 23:34
がいこつハウス完成のお祝いコメント感謝ですよ(´∀`*)
ゲットしたアクセも可愛くて楽しい庭になりましたぜ。

>紅玉さん
昼のキラキラは背景に紛れることもあるので難易度高いと思いました。

>スズランさん
そこそこ金額も飛びましたが満足です!
これだったら昨年ハロウィンツリーに参加しても良かったのでは…?
と思いましたがそこは気にしないことにしたした。

>はわさん
手の平は対象に近づかないと出てこない気がします。
近づいてからの縮小は試してみたことがないので謎だわー。
人が多い時に縮小かけても、キラキラの周囲に人がいるのですぐに見つかりました!

>はこべさん
訪問先で賑やかな庭を見る度にいいなと思っていたので満足です。
こうやって課金を促していくのねー、とはめられたけど気にしない!
人の多い時間帯は探しやすいですよね。
でもたまに探し回っている人もいるので自分で探した方が早いことががが。
アバター
2018/10/27 23:23
がいこつハウス可愛いですね(’’*
庭もすごくハロウィンで可愛らしいです。

拡大で探していると大変ですね(’’*
夜の方が探しやすいですよね。
アバター
2018/10/27 15:07
ガイコツくんの家ゲットおめでとうございます(^▽^)ノ
お庭もカワ(・∀・)イイ!!です。

拡大で探してたとは大変でしたねどんまいです(^_^;)
アバター
2018/10/27 12:37
縮小にするとすぐ見つかっていいですね
でもキラキラをクリックしてもてのひらが表示されないんですよ(>_<)
元の大きさに戻したらてのひらが出てきました
私だけかな?
アバター
2018/10/27 11:54
骸骨ちゃんいいですね~
おめでとうございます~
キラキラは夜に縮小で探せば簡単なんですね!
夜にやらないからなあ・・・
今からちょっと縮小をやってみます
アバター
2018/10/26 23:34
がいこつハウスおめでとう!
庭が超かわいくなってる~~。

マップの縮小押して読み込みしなおす時間が待てない私は
他人についていきますw
だいたい夜に探すので探しやすいです。
稀に昼間に探そうとすると人が少ないし見えづらい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.