Nicotto Town



はみ出る

9月分のショップ購入がはみ出る…。
妖精コーデで欲しいものをカートに入れると予算オーバー!

と思ったら10月分が9月分にはみ出ているだけでした。
がいこつハウスが思ったよりかかったからかー!
にも関わらず10月分にハロウィン以外に欲しいものが来るから困る。
ハロウィン月になぜ陰陽師が来るのでしょうかねぇ。
炎がとても欲しい。赤だけじゃなくて水色も欲しい。

それで明日は猫デザインもやってくるとか。
それらのモチーフは来月に向けてばらして持って来てもいいのではないでしょうか。
全くそそられない月がある一方で、外れなしの月も来るのでニコタ怖いな!

アバター
2018/11/01 23:22
>銀月さん
猫可愛いですよね…。
頭乗せのバリエーションでまた悩みます…。
アバター
2018/11/01 01:07
猫、はまりました。
こまったなぁ。。。
アバター
2018/10/31 22:55
>紅玉さん
募集しているリクエストやアイディアを消化するのだけでも結構な量になりそうです。
一度アイディアを応募してみましたが、採用されたらある意味地獄かも。

>はわさん
着せ替え交流サイトとしてはあるべき姿という気もします。
アトゲのようにガチャで流通量を飽和させるとかないからなー。
買い損ねたら最後感がすごいです。

>スズランさん
フレンドさんのコーデで満足してしまうのはありますよね。
コーデもそうですが、庭アイテムもその傾向がありますよ…。
揃わないのなら諦めてフレンドさんの庭を楽しもう、みたいなところはあるある。

>あるるさん
猫はアクセとしてはどの着せ替えサイトでも人気抜群ですよね。
イベント時と通常時ではメガ率違うのかしらー。
でもそうするとイベント中に貰えるアイテムを諦めないといけないので
それはそれで物足りなくなる…。悩ましいわぁ。

>はこべさん
猫がねー、今日来ましたね!
ハロウィンだったので秋散歩よりは魔女繋がりで色々欲しかったなと思います。
年間予算で組んでオーバーするやり方ですねわかります。
アトゲは昔わりとそんな感じでしたね…。
アバター
2018/10/31 22:45
売れ筋を日々研究しているのでしょうか(’’?
たまに、お財布が恐ろしいことになりますよね。
アバター
2018/10/31 15:27
売れ筋商品を狙って持ってくるのでしょうか(^-^)
欲しい物を買っていたらどんどん使ってしまうんですね
怖い怖い・・・・
アバター
2018/10/31 14:16
毎年ハロウィンは本番までに皆さんのコーデでお腹一杯になってしまいます(笑)
私は最近見て満足してるから普段コーデが多いのかも(〃▽〃)ゞ

動物、特に猫はヤバいです、課金必須ですな('◇')ゞ
アバター
2018/10/31 07:26
ねこがね~来られるときついんだぁ・・・
ガイコツくんハウスは今期はあきらめた
みんなが作り終わった頃だとメガ率もどるかなぁ?って思ってます
アバター
2018/10/30 23:36
え、猫まで来てしまうのですか。
出費の紐を締めることが可能な月もあるのならば
年間予算で組んでしまってフレキシブルな月額出費にしちゃうとか
(年間でオーバーしがちな、ありがち怖いパターン)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.