Nicotto Town



二千皿来るよー!

22日のイベントが今日お知らせということは6日ほどの猶予期間があるということか…。
この6日間でどれだけ事前に収穫できるかですね。

小麦×1、レタス×1、にんじん×1、サバ×1

以上が今回の材料ですよですよ(´∀`*)
22日15時までに頑張って植えましょうー。

しかし白兎のフィッシュバーガーってデザインが予想出来ないな…。
コラボカフェのメニューにありそうな感じになるのか、
それともこの前の猫鮭プレートのような感じになるのか…。
いずれにせよ可愛いデザインが来ますように!

アバター
2018/11/20 21:50
情報ありがとうございます。
これからだけど頑張りますね(^_^;)
アバター
2018/11/18 22:28
>銀月さん
ですよね。なぜ兎に鯖なんだと首を捻りましたよ…。
お肉だとウサギ肉の発想の可能性もあったので魚になったのかしらー?

>はこべさん
ちょうどお知らせがあった朝に母がサバ缶開けていたので、
食パンに野菜と水煮サバ挟んで食しましたが大変美味でした。
アバター
2018/11/18 14:09
一瞬、何故サバ?って思いましたよ。
ウサギなのに、魚! 謎なメニューです。
アバター
2018/11/17 00:18
植える植える!種を多めに買って植える準備整ってる。
バーガーのバンズが白パンでウサギ耳がついてるようなのを想像しています。
サババーガーは一度だけリアルで食べたことがありますが結構おいしかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.