Nicotto Town



かわいい

中華アイテムがとても可愛い…。

危ない。一月分先走って買わなくて良かった。
一月分のステキ押したアイテムが多すぎて、まだ購入していない先月分に影響してます。
ああー、今月のもイノシシのアクセ買おうかと思っていたけど押し出されそうだ!
中華可愛い。アトゲでも集めているし使うので欲しい。
可愛いなー。
好きなお茶セットまであって困りますね!

そして明日からは二千皿か。
目玉がどんなに好みでもガチャ回すのはもう無理だな…。
ガーデンにも手が出せぬ。
今月のショップ品が最高に好みすぎる。

アバター
2019/01/24 23:39
>紅玉さん
背景まで買うかどうかで悩んでいます。
インナーだってここで逃して好みのものが来ない可能性が怖いから悩む悩む。

>スズランさん
先月分は着ぐるみの熊とソリがどうしても外せません。
かといって来月はバレンタインなのでまだまだ油断ならないのですよね…。

>はわさん
ある意味アトゲとは別方向に物欲を必死に押さえている気がします。
アトゲは一か八かで、ニコタは入手出来る故に絞る違いががが。
需要と供給という意味ではアトゲは供給が圧倒的…。

>はこべさん
和物はファンタジーだろうがレトロだろうが他のジャンルと絡ませやすい。
中華はそこまでの親和性はない感じですかね…。
結果として和物の方がバリエーション多彩になるという印象はあります。

二千皿は前のイベント以降に入手したカレンダーチケットがあるので、
それを回して20%UPだけしました!
アバター
2019/01/24 23:08
中華確かに可愛かったですね。
試着しまくってしまいましたから(^^;
欲しいものをいっぱいで大変ですよね><
アバター
2019/01/24 16:01
私も先月分をまだ買っていません。
今回の中華も好みだけど我慢出来ます。

色ガチャチケが1枚あったのでそれで回しました。
アバター
2019/01/24 12:18
欲しい物がいっぱいで大変(^^♪
アバター
2019/01/24 00:01
中華アイテムがツボりましたかー。
全体のアイテムの中では和風より中華のほうが少ないですよね。
買える時に買っておいたほうがいいのかしらん。
二千皿は、その気になれば貰うガチャチケでも回せるので、たぶんそろそろ今月分の色ガチャチケが貰えるころではなかったかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.