Nicotto Town



新メニュー

昨日今日とコラボカフェとソラマチの余韻に浸っていたというのに、
トレンドでカービィカフェが上がっているとクリックしてみたら…。
新メニュー追加ですかそうですか。

家族も乗り気で予約取ってねと言われたわー!
もう一度行きたいと思っていたのでそりゃ取りに行きますよ。
問題はメニューが新しく追加されたことで、一度行って満足していたファン層が
再び予約合戦に参加してくることですよ!

とりあえず二月の12日の予約日を狙って早期帰宅出来るように頑張る…。
本当は暖かくなってからがいいのですが、予約が取れるかどうかわからないので
取れる時に取っておきたい。
三月開始の四月分予約は敗退しそうだものなぁ。
主人公カービィの誕生月だからどう考えても予約戦争になる。

一昨日はスカイツリーに上って終了だったので、次行ったら水族館行きたいのですよね。
当初の予定では水族館行く予定でした。
後になって知ったあの店この店をのぞきたいのもある。
プラネタリウムも時間が合えば行きたいわぁ。

今度は財布の紐を出来るだけ締める方針で!

アバター
2019/02/01 23:32
>銀月さん
うわー、速攻ググってしまった。店内からしてとてつもない可愛さですね!
常設だと店内の装飾も凝ることが出来るのだろうなぁ。これはすごい。
雪目当てのアジアの人多いですもんね。ついでに日本人と考えるといい目の付け所だわー。
アバター
2019/02/01 20:10
小樽に常設の「キティちゃんカフェ」ができたと、
今日のニュースで。
外国人観光客が目当てとか。
アバター
2019/01/30 23:50
>はこべさん
水族館は他のところへも行ったことがあるのである程度は予想がつくのですが、
プラネタリウムが行くとしたら久しぶりすぎて…。
スカイツリーはすでにポストカードを買ってしまったからなぁ。
アバター
2019/01/29 23:55
水族館とプラネタリウムは入場料もさることながら
お土産のグッズ売り場がきっと怖ろしいだろうと思うのですよー。
カフェは待つ場所が寒いのですね。
予約が取れて尚且つ天候が良いことを祈ります。
アバター
2019/01/29 23:51
>紅玉
正直一年通して新メニューなしでもいいと思うのですよ。
嬉しいけど、予約合戦が笑えない。
中には毎回敗退して予約が取れないという人も多いようです。
スカイツリーの足下にショッピングモールソラマチがある感じですね。
7階とか8階にプラネタリウムなどが入っている模様。
そりゃ人が集まるわけだわぁ。

>銀月さん
パンケーキがチェリーwww
この発想はなかったな…。ナイフ入れるのに抵抗なさそう。
カービィはカフェメニューしやすいデザインというのもありそうです。
食いしん坊設定だし、回復アイテム全部食べ物だし。

>スズランさん
二月開始の予約は三月分の予約なのですよ。
三月末を狙っているのですが、どちらにしても多分寒いですよね…。
カフェは四階テラスに入り口があるので、吹きさらしの外で待つのよー。
雨が吹き込むようだと死ねる…。

>はこべさん
もともと二月に終了予定だったのを延長ですからねぇ。
新しくメニューも考案となるのも納得ではあるのです。
水族館二千円、プラネタリウム千五百円と知る冬の夜。
どうあがいても出費は酷いことになりそうですよね!

>はわさん
すでに家族と行きましたが、揃ってカービィがそれなりに好きなために
各自で自費ということになりました。その手は使えないのよー(ノД`)
でも互いの買ったグッズを眺めて楽しむことは出来るという…。
アバター
2019/01/29 23:18
新メニュー追加とは…飽きさせない、客を逃さない工夫ですね。
誕生日とかの月は、ファンは頑張りそうですね><
スカイツリーは水族館もプラネタリウムもあるんですね(’’*
アバター
2019/01/29 17:46
札幌は「うる星やつら」のコラボカフェをやってる様子。
TV中継で見たけど、やっぱり、物販がメインですよね。
アバター
2019/01/29 14:59
2月前半はまだまだ寒さが厳しいですが
予約を取るのも大変だし頑張って下さいね!

チャンスがないとなかなか行かないので折角だからとことん楽しんで下さいねd(^_^o)
アバター
2019/01/29 13:47
新メニュー追加でリピーター客を強固に繋ぎとめる営業努力なのでしょうね。
予約合戦の勝利を祈ってます。
水族館も行って、あの店この店も行って、プラネタリウムも行ったら
財布の紐はなかなか締まりにくいと思います‼
アバター
2019/01/29 13:02
わー行ったあとで新メニュー
また行きたくなりますね
今度はご家族と一緒にいって
自分の財布は開けない作戦でどうでしょう~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.