Nicotto Town



玩具探し

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2019/03/05 ~ 2019/03/11
順位 スコア
2位 16595

意外なものでランキング入り。
とんとん拍子で行く時は行くのだなぁ。
Cコイン稼ぎに毎日十分もしないでクリア出来るところが好きです。

アメーバピグが2019年12月をもって終了のお知らせが来ましたね。
FlashPlayerからHTML5への移行は無理ということでの終了かー。
本家がこれならアトゲも同じ時期に終了かな?
ああだけどピグもアトゲもスマホだけは残るのかも。
しかしPC版のクローゼットが使えないとなると
これまでのような気楽な着せ替えは無理だろうしなぁ…。
クローゼットと魔方陣が駄目となるとPCユーザーも引退になりそう。

ニコタは移行が確定しているので2020年以降も続く可能性大なのは良い良い。
他のブラウザゲームなどもHTML5に移行できるかどうかが分水嶺でしょうか。
FlashPlayerが失われたネット界はどうなるのかしらー。

アバター
2019/03/14 23:35
>紅玉さん
アメーバピグは遊んでいる人も多いと思っていたので終了には吃驚です。
他の分野でもそこまで稼げている印象がないので、
サイバーエージェントの業績自体大丈夫なのかと思ってしまいます。

>スズランさん
とりあえずミニゲームは色々触ってみています。
でも苦手なやつだと一向にコインが稼げないのでつい楽な方に。
ニコタはお知らせでも告知があるので順当に移行しそうですね。

>はわさん
短時間で終わるところが特に良いゲームです。
タイピングも悪くないけど時間がかかるのですよね…。

>はこべさん
アトゲのゲームも好きなものがあったのでミニゲームは意外と重要という気はします。
全くないのも面白くないのですよねぇ。
アトゲはスマホでいいから以前の釣りゲームが復活してくれないかと思うし。

>銀月さん
mixiから来ている人も多いですよね。
ニコタはFlashPlayerに対応するのがわかっているので、
他の交流サイトから人が流れてきそうな気はします。
考えてみれば私もアトゲからの合流ですしねぇ。
アバター
2019/03/14 22:28
2位おめでとうございます(’’*
短時間で楽しめるのはいいですよね。

アメーバピグ終了はショックでした…あちらの農業頑張っていたので。
イベント無くなっても継続されているのをのんびり楽しんでいたのもあったですし><
影響は大きいですね。
ニコットは移行出来るのが嬉しいですよね。
アバター
2019/03/13 14:46
やったことないですが2位って凄いと思います!
おめでとうございます(*^▽^*)ノ

HTML5への移行って難しいのでしょうか?
だとするとニコタも心配になりますね。
今の子供達はスマホの小さな画面に慣れてしまってPCの必要性って感じないんだろうな・・・
アバター
2019/03/13 14:02
おもちゃ探しってやったことが無いかも
2位おめでとうございます~
ピグが終了したらここでミニゲームでもしようかな(^-^)
アバター
2019/03/13 01:04
ランキング入りおめでとうございます。
ぼちぼちで楽しめるのはいいですね。

そういえばアトゲとアメピグって運営が同じでしたっけ。。。
Flashの影響は大きいのですね。既存のゲームがかなり様変わりするのかしら。
アバター
2019/03/12 23:35
ほぼゲームで過ごしているので、
mixiゲームはどうなっちゃうのかなぁ。
ニコタは残って、交流が途切れないのがいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.