Nicotto Town



妙に忙しい

なんかこう、今週も忙しかったです。
明日も用事があって出かけなくてはならないのですががが。

月曜か木曜でいいですよ、毎週どちらでも。
などと言われるとかえって予定が立たないのだなと思い知りました。
選択肢がある分、どちらの曜日も抑えなくてはならない気持ちになって混乱します。
全部月曜にまとめた方が楽だよなぁ…。
でも曜日によっては予定がすでに入っているので木曜である必要もある…。
予定表にはっきりと書き込めないのが辛いわー!

五月に入ったらもうちょっと落ち着くかなと期待します。
どうも四月いっぱいはばたばたしてしまいそう。
と言いつつカービィカフェの予約を入れてしまったのですがね。

18時予約開始から30分後に予約画面にようやく入れたので競争率激しいと思いきや、
GWも土日も空きがあるってどういう予約状況なのでしょうかね…。
予約画面にたどり着ける人数が大幅に制限されているとしか思えません。
たどり着けた人は余裕を持って好きな日時に予約出来る感じだわぁ。
実際にGWと土日が埋まったのが19時半頃のようだし。
今回の予約サーバーの調整は難ありではないかしらー。

そしてカービィカフェ夏までの延長が確定。
そろそろ本格的に出費が痛くなってまいりました。
コラボカフェってこんなお金使うものなんですかね!?
いやでもコンサートだって野球観戦だって行けばそんな感じに金が飛びますよね…?

アバター
2019/04/15 23:31
>はこべさん
ああー、10連休だと海外に行く人も多いのか。
私は知り合いが結構10連が無理で、カレンダー通りの人も多かったので盲点でした。
そうかそういう理由で空いていた可能性もあるのですね。
アバター
2019/04/14 23:39
知人の家族がGWに国内旅行を取ろうとしたら簡単に予約できたと言ってました。
みんな海外に行っちゃうから安近短なお手軽レジャーは逆に混まないんじゃないかって推測だそうですよ。
アバター
2019/04/14 22:47
>はこべさん
GWが空いているのは単純に、予約画面にたどり着ける人が僅かだったとしか思えません。
予約画面に到達することが一番の困難という妙な状態だったのだろうなぁ。

ハマスタは調子がいいのもあって競争が激しいようです。
企業が確保する年間シートの売れ行きも良かったのだろうなぁ。
転売も増えてきたせいか、本腰を入れて対策するとの宣言がありましたぜ。
アバター
2019/04/13 23:53
月曜から日曜までいつでもいいやって思うと予定は消化されず翌年に繰り越されていく私です。
GWが空きがあるのは謎ですね。よのなか10連休で逆にみんなどこに出かけるか悩んでどこにも出かけないのかしら。
連休始まりの土日月の楽天・仙台での三連戦はチケットの売れ行きイマイチですよ。
もちろん去年の成績がアレだったので買う人が少ないのが主因ですがね。
野球でさんざん金をとばしているのにアイスショーのチケを購入してしまった私。
アイスショーに金飛ばすことを完全に忘れて野球浪費してしまった。緊縮するぞー。明日の野球メシはコンビニおにぎりとカロリーメイトだ。
アバター
2019/04/13 23:42
>銀月さん
本当それですよ。吸い込みカービィグッズもまた多い多いw
さすがに熱心なファンも苦しくなってきたという反応が多いようです。
その多さにほっとしましたよ!
やはり他のファンの人も財布に苦しくなってきたのねー。

>スズランさん
多分あまりの繋がらなさに、空いているのを知らずに諦める人がいるのかと…。
その後のツイッターでの反応を見ても、取れるとは思わなかったという人が多い。
私も諦めずにアタック決めて良かったです!

>はわさん
夏にもう一度行くと決めたので予算に悩みます。
そこそこ美味しかったので行くことに躊躇いがないというのもありそうです。

>紅玉さん
三月はそれほどでもなかっただけに油断した気分です。
延長は嬉しいけれど、前もって行っていてくれたら予算の配分をきちんと考えたのに、といったところです。
次の開催が行けるかわからないから注いでしまうのでしょうねぇ。
アバター
2019/04/13 22:58
カービーの口のように、
お財布からどんどん吸っていくw
アバター
2019/04/13 15:41
どちらでもいいとなると面倒ですよね。
うまく調整出来ますように。

GWも空きがあるって不思議ですよ!
なんかサーバーで不具合でもあったんでしょうか!?
延長は嬉しいけど複雑でしょうね(;'∀')
アバター
2019/04/13 11:43
たぶんそうなんでしょうね
やっぱり行ったからにはいろいろ買いたい食べたいでしょうし(^-^)
アバター
2019/04/13 09:37
4月は何かと忙しいですね。
GWや土日は別の予定で埋まっている人が多いんですね。
延長は嬉しいような厳しいような…って感じでしょうか。
出かけるときは、財布が痛くなる覚悟がどこでも必要ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.