Nicotto Town



ちょっとお休み

今回の追加も可愛いじゃないですか…。
あると便利な動物耳に尻尾。間違いなく購入します。

フレンドさんにお知らせですよー。
明日から月曜まで遠出&準備するのでログインしない予定です。
PCのネット環境がないので多分接続しないはず。
反応がなくても気にしないでくださいな。

今頃ですが忙しい理由が判明しましたぜ。
平日は当たり前として、ここのところ毎週土日に予定が入っているからでした。
買い物から人に会ったり色々と土日が立て込んでいたわぁ。
そりゃ忙しいはずです。
夜になると大抵は時間が空くのが、平日含めて空かない日が続いているのでそう感じたのでしょうね。

アバター
2019/04/21 22:31
私も同じです。
土日がうまると、平日の疲れが抜けないですね。
気を付けていってらっしゃーい。
楽しいお出かけだといいですね。
アバター
2019/04/18 23:02
追加も可愛いですよね…考えると楽しそうです。
忙しいのは、予定が埋まっていたんですね><
今週も遠出ですから、いろいろと気を付けて行ってきてください(’’*
アバター
2019/04/18 16:13
了解です!
気をつけて、楽しんで行ってらっしゃい(*^-^*)ノ
私も実家応援に行ってきます。
アバター
2019/04/18 13:23
いってらっしゃーい~
気を付けて(^-^)
留守番しておきます
アバター
2019/04/18 00:34
連休前にひとあし早くお出かけなんですね。行ってらっしゃい!
土日も動き回っていると時間がとこにも見つからなくなっちゃいますね。
休んで1人になる時間も欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.