Nicotto Town



帰宅帰宅

GW中に行くには腰が重く、ならばGW前に行けばいいじゃないと出かけてきました。
…同じように考える人が大勢いて結局混みましたがね!
今からこれでGWの本番はどうなってしまうのかと、他人事ながら心配になったわー。

とりあえずGWまでにやることは決まりました。
お土産の整理と配布、洗濯物の片付けよー!

帰宅途中の高速は故障車と事故車のコンボでなかなかの渋滞でした。
特に事故情報が入った途端に周囲の車が一斉にSAに入ったのには笑いましたが。
皆揃って同じ情報ゲットしてるとちょっと感動したわぁ。

さて来週からしないといけないことは何だろうな。
すっきり&ほっとして何か記憶が一つ二つ飛んでいそう。

アバター
2019/04/23 23:50
6月に出かける予定があるので、
この連休は何となく過ごします。
今週末はいつも通りの用事があるし、
結局、休み明けには、夫の深夜ローテーションがあるし。
うだうだ、TVと録画消費かな。
アバター
2019/04/23 16:33
GWは実家応援担当なので行ってきます。
いつもは留守番なので実家が息抜きになるといいな(*^^)v
アバター
2019/04/23 10:21
お帰りなさい~
私は珍しくゴールデンウィークに高速利用で出かけます
新しい道路が開通したから空いていると言うけれど
ほんとかな?
アバター
2019/04/22 22:42
おかえりなさい(’’*
GW前に出かける人も多いんですね(’’*
同じ情報をゲットして、一斉に動くのは、
見ているとちょっと楽しそうですね。
アバター
2019/04/21 23:31
お帰りなさい~。高速渋滞おつかれさまです。
なんだかんだで週末は混むのですね。天気も良かったかしら。
GWは特にどこか出かけるのはしたくないなあ。おうちでテレビ三昧がいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.