Nicotto Town



猫可愛い


おおう、思ったよりガチャの猫アイテムが可愛かった。
そしてそれ以上にニコ店の猫アクセが可愛かった!
今回も手前で持つのねー。
そのうち奥で持つ猫ドリンクをお願いしたい。

思ったより可愛いので追加で回したいなぁ。
とりあえず今月のログインボーナスで貰えるチケットで回して、
追加はその後考えようそうしよう。
銀河鉄道の旅人ネコが気になるのですよね。
あと和物の二種とも可愛いと思う。
怪盗のひっつき猫もいいなぁ。

アバター
2019/05/24 23:13
>スズランさん
着ぐるみ可愛いですよねぇ。
どれが出ても可愛いと思えるあたり、当たりガチャだと思っています。

>はわさん
個人的には全開の狐も回したかったです。
期限終了までに追加で回そうかなぁ。

>銀月さん
白猫怪盗は出やすいのかとも思いましたよ。
和物も多いのでまんべんなく出ているのだとは思うのですが。
お揃いな分、コーデの違いが楽しいです。

>紅玉さん
アクセもどれも可愛いですよねー。
狐も可愛いと思ったけれど、耳が別だったりしたのが残念でした。
猫はどれも耳尻尾つきなのが親切…。
アバター
2019/05/24 15:08
着ぐるみ着たくて今回課金しました
しばらく控えなくては(;^_^A
アバター
2019/05/24 09:42
ネコ好きさんは飛びつきそうですよね
とっても可愛いし
アバター
2019/05/24 07:23
ひさびさ課金しようかなと思いましたよ。
フレ様sは白猫怪盗風の衣装が多いですね。
私はキラを2枚チケに変えて、回して、
和物と足跡でした。
アバター
2019/05/24 07:10
猫アイテム可愛いですよね…私も追加で回しまくりたい(ぇ
気になるのが多すぎますよ。
二千皿も可愛いですし…猫すきがスタッフにいますよね(’’*
アバター
2019/05/23 23:40
銀河鉄道の旅人猫、私も気になりました~。
残念ながら当たらなかったけれど。
今回の二千皿クッキーは美味しそうに見えて好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.