Nicotto Town



回しすぎ

ダイヤモンドフラワー可愛いな。
たまには植えてみようかしらー。

などと考えていたわけですが、銀行寄ったら色々引き落とされていましたぜ。
先月までの出費がボディブローのように効いてきたわぁ。
予想以上に使っていました。
そして調子に乗ってリアルガチャを回した分が地味に来ています。

興味はあったけれど今回は見送ろう。
挑戦したところでメガ運はないので深追いしそうです。
今の時点でショップ品が欲しいものだらけなので博打は避けるわー。

アバター
2019/06/15 11:55
ウエディングドレスステキですね~
アトゲで金襴緞子の花嫁さんが欲しかったので
ここでかなえられるか?と思ったけど
やっぱりやめておこうという結論に・・
アバター
2019/06/15 08:08
思わぬ出費はじわりじわりと迫ってきますよね。
明細を見て現実を見ないといけないのは分かっているのですが><

メガ運がないと深追いして間に合わないとかありそうですよね><
アバター
2019/06/15 01:17
引き落としの明細を見て現実に帰るのは大事なことですね~
~~~ついつい逃避しがちなのですが。
何が出るかわからない、何も出ないかもしれない、という博打やガチャの楽しさはあるよね。
上限を決めないと難しそうです。
アバター
2019/06/14 23:55
猫ガチャじゃなかったんだw
綿日は久々課金して、色ガチャまわしましたよ。
課金の付録が、黒ガチャ券だったのは誤算。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.