Nicotto Town



地震と採用に吃驚

昨晩の地震には驚きました。
地元には何の影響もなかったのですが、ニュース見ている時に速報は緊張します。
場所を確かめる前に避難行動取ったからなぁ。
今回は夜に起きたことが被害を小さくしたのでしょうか。
本当揺れるところのない国だなー!?

先月分と今月分の購入予定品を頑張って減らしています。
今週の入荷品がねー。
他にリクエストした人がいなければ採用されたとしか思えない。
アオザイリクエストしたよした。
傘と蓮アイテムくれとリクエストしたよ…。
手元に文章が残っていないし、日記で言及したか思い出せないのですががが。
来たからには買わねばならぬ!

アオザイ白が上下とも白なのは予想外でしたがね!
上白の場合は下黒にしてとリクエストしておくべきだったか!
ああー、何色にしようかなー、アオザイ。
紫もいいけど緑も素敵!

しかしアオザイが採用されたからにはジョージアもそのうち来る可能性があるか…?
あっちは暑苦しいので来るとしたら冬がいいなー。
あと何をリクエストしたっけなぁ?
思い出せない。
採用されることがわかったので良さそうな民族衣装探してリクエスト出すことにしようそうしよう。

アバター
2019/06/20 23:43
>はこべさん
前の震災の時は住宅街で地震に遭いましたが、独特ですよ。
サッシとガラスが揺れこすれるガチャガチャとした金属音がすごかったです。
高くても二階建てばかりだから比較的冷静に広めの駐車スペースで様子見したわー。
ビルの中だったらどうだったのだろうと今でも思い返します。
アバター
2019/06/20 23:18
あら、!!!
宿猫さんのリクエストが採用されたのですね。それは嬉しい悲鳴。
希望はいっぱい伝えたいけれど
沢山採用されてしまうと買うのも大変ですね(⌒▽⌒)
民族衣装は魅力的ですよね。

地震こわい。困惑する。外出中に大きな地震に遭遇したことはないけれど
もし外出中だとパニクるだろうな。
アバター
2019/06/20 23:16
>スズランさん
とっさの避難行動まで割と慣れてきますよね。
鳴った瞬間に安全そうな場所にさっさと移動というのが当たり前になりました。

>はわさん
リクエストしたからには買わないとな、と思っている時点で
リクエストというシステムは成功しているのかもしれません。
そうなんですよ逃すには惜しいのですよ。
これ逃したら次はいつ出会えるかわかりませんものねぇ。
アバター
2019/06/20 15:03
地震速報に慣れてしまって、もう驚かなくなりました。
お陰でどこが地震になったのか確認遅れています(;'∀')

私も先月頑張ってしまったので今回はかなり抑えてます(笑)
リクエスト採用おめでとうございます!
出費工夫頑張って下さいね(;^ω^)


アバター
2019/06/20 14:23
採用されて嬉しいけれど
出費が重なっている時は悩みますね

でも逃すのは惜しいしね
大変(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.