Nicotto Town



新ガチャ可愛い


新ガチャ可愛いですね…。
妖怪ネタとか割と好きですよ。
特に仮面がそそられます。

そんなわけで何が出ても後悔しそうにないなという結論のもと、キラキラで交換した二枚を使ってガチャを回してきました。
ダブらなかっただけで僥倖僥倖。
それどころか初回で本命の仮面ゲットですよ!
金魚・おぼろ・狛犬のどれかに引っかかったら嬉しいと思っていたら!

そんなわけでキラキラを消費したチャレンジは大成功でした。
特に欲しいものがない時は黒ガチャを回すのもありですね(´∀`*)

アオザイは上白だったら下黒だろうとなんとなく思っていたのですが、画像検索してみるとそうでもないですね…。
上下白は結構普通っぽいなぁ。
そう思って試着してみると、濃い色の背景だと白が意外と合わせやすい。
紫か緑か迷っていたけど白でも良さそうだわー。

アバター
2019/06/21 23:40
>スズランさん
手放すことが出来ないという意味では難しいですよね、交換品は…。
前向きに考えたら店アクセゲットだと思えば問題ないない!

>はわさん
書けないけど文章を打っていると変換で出てくれるのでつい使ってしまいます。
そして訪問先で読めない字が出るとコピペしてググります…。
ニコタとアトゲとデザインがかなり違うので、それぞれに欲しい方向性が違っている感じです。
このデザインは絶対欲しいと思うものがニコタではショップ売りされるので助かるわぁ。

>はこべさん
来月に一揃い欲しいものが来たら地獄ですがね!
二回挑戦してダブるのも怖かったですが、外れて良かったです。
アオザイの白が多いのも、目に涼しいというのはありそうですよねぇ。
ベトナムの湿度は日本以上だと聞きますし。

>紅玉さん
正直動かない方が好みでした。
ショップで出ていたらいの一番に買いに走るデザインですよ。
アオザイの緑もいいですよねぇ。本当に悩みます。
アバター
2019/06/21 15:02
仮面欲しかったけど目玉青が出ました。
チケは交換出来ないのでこれで満足する事にしました(;´∀`)
アバター
2019/06/21 11:06
僥倖  難しい言葉知ってますね
知らなかったので検索してみました(>_<)

妖怪ネタは楽しいけれど
何故かここでは購買意欲がわかないんですよね・・・
アバター
2019/06/21 00:24
キラキラの有効活用いいですね。
黒ガチャ被りなし本命おめでとうございます!
今回の黒ガチャはたしかに外れが少ないというか、どれが来ても当たりかもですね。
白アオザイは涼しげなイメージです。キリっとして良さそう。
アバター
2019/06/20 23:31
ガチャチャレンジ大成功おめでとうございます(’’*
なんだか、耳がぴくぴくしているのが可愛いですね(’’*

アオザイ。
私は緑が可愛いと思って眺めています。
アオザイはシンプルな中にもいろいろあってきれいですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.