Nicotto Town



割合と正当派

おおー、新作は七夕ですね。
背景を短冊ありかなしかで迷いそうです。
星空背景は他にも出そうだから短冊ありでも良さそうだなぁ。

一月分で買った弁天様で代用出来るかと思ったけど気の強そうな織姫になりそうです。
インナーは新作の方が可愛いかも。
六月分がどれもこれも欲しすぎて五月分を必死になって圧縮していますよ…。
何より羽衣が欲しかったので嬉しいわぁ。
扇も星付きで可愛い。

そんなわけでそろそろWMを購入しないとなぁ!
リアルタイムのコーデを逃してしまいそう。

アバター
2019/07/05 23:13
>銀月さん
使い回せるアイテムが揃うと後が楽そうです。
さすがに10年の積み重ねがある交流サイトは強いなぁ。
アバター
2019/07/02 22:00
今のコーデは、結構前のイベント品の使いまわし。
札幌の七夕は8月なので、来月もう一度コーデです。
アバター
2019/06/27 23:18
>はこべさん
地元は旧暦の七夕は忘れている感じがしますね…。
旧暦の頃になると次の祭りに走っている気がするわぁ。

>スズランさん
私は前の青ガチャの七夕アイテムしかないので、追加したいのですよね。
旬のものは気に入ったのがあれば困らないとわかってきたからなぁ。

>はわさん
あっという間ですよね…。
梅雨も終わりに近くていよいよ夏が迫ってきました。

>紅玉さん
夜空が綺麗なだけに短冊ありかなしかで迷っています。
短冊のアクセが一つでもあったら迷っていなかった気がするわー。
そのうち前景か何かで出ることを期待して普通の夜空でも良さそうなんですよね…。
アバター
2019/06/27 23:02
七夕は新暦と旧暦で1ヶ月以上楽しめるイベントな感じがします。
予算の圧縮、自分の身に置き換えて、真剣に考えなきゃいけないかも((^_^;
アバター
2019/06/27 16:22
七夕は今回は使い回しで工夫しようかな!
もう1カ月は我慢したい気分なので(;'∀')
アバター
2019/06/27 11:55
もう七夕なんですね~
早い物だなと・・・
アバター
2019/06/27 00:08
正統派の七夕ですね。
夜空がかなりきれいな感じがします。
色々迷いが出てきそうな気がします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.