Nicotto Town



採用されたからには


宣言通り買いましたよ!

アオザイは上白・下黒のイメージがどういうわけか強かったのですが、ググってみると上下白は結構多いのですね。
青か緑か悩んだ挙げ句白にしました。
靴もどうしようか迷って、エメラルドグリーン寄りの緑が良かったので靴だけ緑にしたわー。
うん。可愛い(´∀`*)

緊縮と言いつつ七月分が今から絞れないわけですががが。
悩ましいなー。
なんだか結局悩んだ上に緊縮をなかったことにしそう。
誘惑に弱いのです。

カービィのグッズを絞ったら余裕が出そうだというのもあるある。
クリアファイルとかノートとか全部ポスカにしたら安く上がりそうで…。
絵柄だけ抑えておきたいのでポスカセットだと確実に安いのが良いわぁ。

リクエストがうっかり採用されるということがわかったので、気軽にリクエスト出来なくなりましたぜ…。
あとジョージアの民族衣装をリクエストしてしまったんだよなぁ。
デザイン的に秋から冬にかけて来ると思えば気長に待てるのでしょうか。
そもそも採用されるか謎なのですががが。

アバター
2019/08/07 23:43
>スズランさん
採用高いというか、私はまだ一度ですが採用されて吃驚しました。
季節ものではないのでいつでもおいで下さい、みたいな書き方はしたかも。

好きなものは絵柄を見ているだけでも満足なので欲しいのですよね。
ピカチュウも見ているだけで気分が良くなるキャラだと思っています。

>はわさん
うはー、リアル事情と重なって買えないとかそれは切ない(ノД`)
ですよね。事情によってはそんなこともありますよね…。
それなら再販をリクエストするのもありではないでしょうか。
入院中で買えなかったと強く主張してみるのも手だと思うわー。

>紅玉さん
リクエスト以外に思いもかけぬ角度から別の民族衣装が突っ込まれたらどうしよう。
そんな不安もあります。そう考えると春夏秋冬いつでも出てくる可能性はあるのですよね…。

>はこべさん
提灯以外は買ったはず。リクエストしただけのことはありました。
ジョージア衣装は本当に来るとしたら男物のデザインも魅力的なはずなので、アオザイ以上に出費が激しい予感ですよ…。
アバター
2019/08/07 15:00
良くお似合いです(*^^)v

ポスカは安く上がりそうですよね。
そういえば、ポケモングッズ出始めの頃買った覚えがありました(笑)
ピカチュウが好きだった頃に旦那から、万歩計と声の出るロボットを貰いました。

リクエスト採用率高いんですね! 私も欲しいのがあったら出してみようかな♪
アバター
2019/08/07 14:07
考えてリクエストを出さないといけないですね(^-^)

ずっと前ですがコープにドーナツのリクエストを出したら
忘れたころに採用されて購入商品の所に出てきました
でもその日は入院中に重なっていたので購入できず
それ以降はリクエストが出せなくなりました(>_<)
私はリクエストってちょっと躊躇してしまいます
アバター
2019/08/07 07:24
綺麗なアバターですね…アオザイが素敵です。
背景も幻想的で、リクエスト採用されてよかったですね。
秋冬で民族衣装が来たら、楽しみですね。
アバター
2019/08/07 00:44
ティーセットも素敵~♪
きれいなアオザイですね。涼しげでいいなぁ。
秋冬にジョージア民族衣装用に予算を取り分けておく必要がありそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.